瀬戸利樹&紺野彩夏、観覧車で急接近!年下妻・紺野へ決意のハグ『私たち結婚しました 4』

瀬戸利樹&紺野彩夏、観覧車で急接近!年下妻・紺野へ決意のハグ『私たち結婚しました 4』

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/25
No image

2022年11月25日(金)23時より、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』の第3話が放送される。

【映像】瀬戸&紺野、夫婦になって初めての夜、小さなベッドで見つめ合い…

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送る。

11月25日(金)23時から放送する第4話では、瀬戸と紺野が動物園デートへ。雨の中で相合傘もしながら、手を繋ぎラブラブな雰囲気で園内を回る2人。ヤギやカンガルーに近づき、時折動物たちの迫力を怖がる紺野が瀬戸の甘える様子も見せながら、デートを楽しんでいく。

No image

動物園を堪能した後、アトラクションを楽しむことにした2人は観覧車に乗ることに。しかし、瀬戸が乗車後終始そわそわする様子。スタジオのチョコレートプラネット・長田も「様子がおかしすぎる(笑)」と思わずツッコミ。実は乗車前に瀬戸は、年下妻・紺野に観覧車の中でハグすることを決心していた。「男らしくいくしかない」という意気込みのもと、2人きりの観覧車で紺野をギュッと引き寄せハグ。思わずスタジオも大興奮するような胸キュンハグとは…!?

スタジオの三浦翔平は、年下妻・紺野のモテ仕草溢れる可愛さにメロメロな様子で「トリンドルの衝撃を超えたかもしれない」と告白。スタジオMC陣をメロメロにする紺野の最年少妻としての様子にも注目したい。11月25日(金)23時より配信。

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加