付録の域超えてる!ムーミンの可愛い「折りたたみ万能テーブル」が優秀すぎ!モノマスター1月号

付録の域超えてる!ムーミンの可愛い「折りたたみ万能テーブル」が優秀すぎ!モノマスター1月号

  • michill
  • 更新日:2022/11/25

「MonoMaster」1月号の付録をチェック!今月号は大人気「ムーミン」のスペシャルアイテムが付録。スナフキンのイラストが可愛い、折りたたみ式のテーブルが付いてきます♡アウトドアやおうち時間など、シーンを問わず使えて便利!13インチ対応でテレワークにも◎早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

No image

『MonoMaster』(モノマスター)1月号(宝島社)
発売日:2022年11月25日(金)
特別価格:1,500円(税込)
特別付録:スナフキンの「外でも中でも使える折りたたみテーブル」
サイズ(約):[組み立て時]横33.5×縦25×高さ13.5cm
重量(約):320g
耐荷重(約):3kg
(C)Moomin Characters (TM)

※テーブル以外は付録に含まれません
※熱い食器などはテーブルに直接置かないでください
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

スナフキンの折りたたみテーブル

No image

『MonoMaster』1月号は、ムーミンの人気キャラクター「スナフキン」がモチーフの、おひとりさまテーブルが付録。

シーズン真っ盛りなアウトドアだけでなく、さまざまなシーンで大活躍してくれる優秀アイテムです!

No image

“孤高の旅人”スナフキンのイラストがさりげなくあしらわれた素敵なデザイン♪

No image

反対側にはムーミンのおなじみロゴマークとともに、キュートなリトルミイの姿も♡

No image

一人用にぴったりなちょうどいいサイズ感だから、ソロキャンプに最適。

お子さま用のお食事&遊びテーブルとしても活躍してくれます!

No image

13インチのPCにも対応したサイズなので、テレワークにもおすすめ。

目線に合わせてちょっと高さを出したい時などに重宝します。

No image

休憩時のリラックスタイムにも。

ドリンクポケットも付いていて安定しやすいので、ベッドトレイとして使うのにもちょうどいいんです♪

No image

半分に折りたためるから、コンパクトに持ち運ぶことも可能◎

収納するときも省スペースで場所を取りません。

No image

実はこの『MonoMaster』1月号、アウトドアムード満点なムーミンのブランケットが付録の増刊号も登場しています!

どちらも可愛くて実用性が高いから2冊買い必至♡

今回は『MonoMaster』1月号の付録をご紹介しました。

まるでムーミンの公式ショップで販売されていてもおかしくないクオリティの高さ!あらゆるシーンで長く愛用できるから、買わない理由が見つかりません♡

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

michill エンタメ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加