「悪女(わる)」出演で話題のあかせあかり、デビュー曲「恋ノ行方」MV900万回再生突破

「悪女(わる)」出演で話題のあかせあかり、デビュー曲「恋ノ行方」MV900万回再生突破

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/23

【モデルプレス=2022/06/23】話題のTikToker・あかせあかりのデビュー曲「恋ノ行方」MVが累計900万回再生超えを達成した。

No image

(写真 : あかせあかり「恋ノ行方」MVより(提供写真))

【写真】あかせあかり、麦わら帽子×水着姿で「ar」初登場

◆あかせあかり、デビュー曲「恋ノ行方」900万回再生突破

2月にシングル「恋ノ行方」でメジャーデビューし、TikTokのフォロワー数が130万人を超えるあかせ。先日、最終話が放送された日本テレビ系水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」では、居酒屋「タイチ炉」の看板娘・村松カンナ役での熱演ぶりが話題となり、女優としても活躍している。

そんな彼女の今年1月に公開となったデビュー曲「恋ノ行方」のMVが、公開から約6か月で総再生回数900万回を突破したことが分かった。

◆あかせあかり、900万回再生突破に喜び「1,000万回再生までいけたら良いな」

あかせはコメントを寄せ、「『恋ノ行方』MV、900万回再生ありがとうございます!私一人の力だけでなく、沢山のスタッフの方と一緒に頑張って作り上げたMVが今でも再生して頂けているという事がとても嬉しいです。公開から半年が経ち少し懐かしくもありますが、1,000万回再生までいけたら良いなと思います!これからも演技、歌共に頑張りたいです」と900万回再生を突破した喜びと今後の抱負を語った。(modelpress編集部)

◆あかせあかり コメント全文

「恋ノ行方」MV、900万回再生ありがとうございます!私一人の力だけでなく、沢山のスタッフの方と一緒に頑張って作り上げたMVが今でも再生して頂けているという事がとても嬉しいです。公開から半年が経ち少し懐かしくもありますが、1,000万回再生までいけたら良いなと思います!

また、アニメの放送が終わってからドラマへ出演していたのですが、ドラマ内にて自分のオリジナルのコスプレをさせて頂いたり、普段の自分とはまた違った性格の役だったので新鮮な気持ちでした。これからも演技、歌共に頑張りたいです。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加