指原プロデュース・≠ME、初シングルが7月にリリース決定!メンバーにはサプライズで発表

指原プロデュース・≠ME、初シングルが7月にリリース決定!メンバーにはサプライズで発表

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/05/03
No image

≠ME (C)YOANI

もっと画像を見る

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」のメジャーファーストシングル『タイトル未定』が7月14日にリリースされることが決定した。

先月7日にファーストミニアルバム『超特急 ≠ME行き』をリリースしメジャーデビューしたばかりの≠ME。ファースシングルのリリースはグループ公式Twitterにアップされた動画でファンに知らされた。動画には、シングルのリリースをスタッフがサプライズでメンバーに知らせ、驚かせる様子が収められている。動画の最後でメンバーは「皆さんに素敵なシングルをお届けできるようにがんばっていきたいと思います! みなさん、お楽しみに~!」と笑顔で呼びかけた。

ファーストシングルの発売にリーダーの・蟹沢萌⼦は「4⽉にミニアルバムでメジャーデビューをさせていただいたばかりで、まさかこんなに早く1stシングルを発売させていただけるなんて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。『超特急 ≠ME⾏き』で皆さんと⼀緒に新たにスタートしたこの旅を次のステップに進ませていただけること、すごく嬉しいです! すてきな作品をお届けできるように12⼈で⼒を合わせて頑張ります! さらにパワーアップしたノイミーを、ぜひ楽しみに待っていていただけたら嬉しいです!」とコメントしている。

【お知らせ】

7/14(水)に≠MEのメジャー1stシングルの発売が決定いたしました!

https://t.co/mr9LBE6o1u

皆さまどうぞ、お楽しみに #ノイミー1stシングル #ノイミー pic.twitter.com/eonm72W0qQ
— ≠ME_official (@Notequal_ME)
May 3, 2021
from Twitter

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加