バカリズム、元でんぱ組.inc・夢眠ねむと「付き合う段階で結婚の話はしていた」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/09/23

バカリズムが、22日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。“めるる”こと生見愛瑠の結婚観をイジる一幕があった。

ハロプロ特集号の『アップトゥボーイ』本日発売!誌面グラビア&インタビューの一部公開

2019年12月、元でんぱ組.inc・夢眠ねむと結婚したバカリズム。宮司愛海アナから「結婚しようと思った一番大きな理由は?」と聞かれると、「付き合う段階で結婚の話はしていた」と回答。「結婚を考えないで付き合うって時間の無駄じゃないですか」と主張した。

逆に彼は、恋愛しても結婚を考えない心の内として「ときめきたいってこと?この瞬間を輝きたいってことなんですか?」と質問。宮司アナが「結婚がゴールじゃないって考え方もあるじゃないですか」と指摘すると、バカリズムは「仮に結婚しなくても、事実婚みたいにずっと(一緒にいる)なら分かる」と持論。

その上で、「そうじゃなくて、この人と結婚するつもりない、特に考えていないのに『ずっと一緒にいようね』とかは(相手に)言うわけでしょ?本当はずっといないけど(と心の中でで思っているのに)」と笑った。

生見が「私まだハタチなので結婚願望がないんです」と語ると、バカリズムは「今、この“ときめき”を大事にしたいんですか?」と笑い飛ばした。これに彼女は「言い方悪いですよ。結婚しないとは思ってない」と反論していた。

福原遥、音楽番組司会に初挑戦!NHK『わが心の大阪メロディー』

日向坂46・齊藤京子が田舎でまったり!“休日を過ごすきょんこ”をグラビア撮り下ろし

上坂すみれ、彼女感あふれるカット満載の2nd写真集

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加