辻希美、夫・杉浦太陽不在の“バタバタな日”を支えた息子に感謝「優しいお兄ちゃん」

辻希美、夫・杉浦太陽不在の“バタバタな日”を支えた息子に感謝「優しいお兄ちゃん」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2020/11/20

11月19日、辻希美がブログを更新した。

No image

辻は「LEGO」というタイトルで自身のブログを更新すると、「昨夜LEGOを出したらセイ、コアがハマり」「今日も朝からLEGOボーイな僕」「小さなLEGOを口をとんがらせて 頑張ってはめてます」「ご機嫌さん」と綴り、レゴで遊ぶ三男とのツーショットを公開。

また「今LEGOランド行ったら 喜ぶんだろぉ〜なぁ」「幸空産まれて 2、3ヵ月の時に行ったね」と回想すると、テーマパークで撮影したと思われる、過去の家族写真も掲載した。

そんな辻は、前日にも「バタバタな水曜日!!」というタイトルで記事を投稿。「今日は仕事を終え水曜日はダンスday!!」「今日はたぁくんが居ないから いつも以上にバタついています !!!!」と夫・杉浦太陽の不在による忙しなさを覗かせた。

そして「そんな今日はそっちゃんが 幸空の面倒を見ながらご飯を食べて くれていました」「優しいお兄ちゃん ありがとう」と、次男が三男の面倒をみながら夕飯を食べていたことを明かし、感謝を綴ると共に2人の息子のツーショットなどを公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚。現在は、長女、長男、次男、そして2018年12月に出産した三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、各SNSや自身のYouTubeチャンネルもこまめに更新するなど、精力的な活動を続けている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加