ラッパーのタイガ、DV容疑で逮捕! 元カノが警察に通報、目がはれ上がった痛々しい写真を公開・・ 「彼が私に暴行してきたの・・」[写真あり]

ラッパーのタイガ、DV容疑で逮捕! 元カノが警察に通報、目がはれ上がった痛々しい写真を公開・・ 「彼が私に暴行してきたの・・」[写真あり]

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2021/10/14
No image

タイガと、キャマリン・スワンソン

ラッパーのタイガ(31)が、DV(家庭内暴力)の容疑で逮捕されたことがわかった。Page Sixが伝えている。

ロサンゼルス市警のハリウッド部門は、ソーシャルメディア上にて、ラッパーのタイガ(本名:マイケル・スティーブンソン)を逮捕したことを認めた。

TMZによると、タイガに近い情報筋が情報を提供。米時間10月12日(月)の午前3時、タイガの元恋人でモデルのキャマリン・スワンソン(22)が、タイガの家に訪れ、玄関先で叫んでいたという。情報筋は彼女は酔っ払っていたと主張している。

その際タイガは彼女を家に入れ、そこから状況が悪化。二人は別れ話で揉めたようだが、タイガは車を呼んで彼女を送ったという。

その後キャマリン・スワンソンは同日10月12日、タイガの家を出たあと警察に通報。インスタグラムのストーリーでスワンソンは「私が彼から去ろうとした時、彼は私に暴行してきたの。何時間も私を帰らせないようにした」と書きつづり、さらにタイガに殴られたとされる、痛々しくはれあがった目の写真を投稿した。

Camaryn Swanson releases photo of bruised and blacked eye after allegations of abuse from Tyga pic.twitter.com/9amk4rVeW3
— Mob Radio (@Milagro_Gramz)
October 11, 2021
from Twitter

キャマリンは、報道の「叫んでいた」という部分を否定している↓

No image

タイガはDV容疑で逮捕され、その後、ロサンゼルス保安局の受刑者情報センターを通し、5万ドル(約567万円)の保釈金で保釈された。

タイガとキャマリン・スワンソンは今年のはじめにSNSにツーショットを投稿し交際をオフィシャルに。7月には左手に指輪もしていたが、その後関係はこじれてしまったようだ。

山崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加