GUで「SUMMER SALE」スタート!1000円以下で買える優秀「夏トップス」3つを厳選紹介

GUで「SUMMER SALE」スタート!1000円以下で買える優秀「夏トップス」3つを厳選紹介

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/06/11
No image

プチプラファッションでおなじみの「GU」は2021年6月11日から、「SUMMER SALE」を開催しています。

セール中は、お得な期間限定価格で買える商品が数多く登場中。今回はその中から、「1000円以下で買えるトップス」を3つ厳選して紹介します。

トレンド感バッチリで今の時期から大活躍してくれるアイテムなので、参考にしてみて下さい。なお3商品とも17日までの期間限定価格なのでお忘れなく。

「すごーく着やすい!」

ひとつ目は、首元のバイカラーデザインがアクセントの「バイカラーコンパクトT(半袖)」。新作のアイテムで、SNS上でじわじわ注目されているアイテムです。

No image

トレンドのバイカラーが取り入れられているほか、首元がすっきり見えるスクエアネック、細見え効果がある縦リブも魅力。SNS上では「首周りがスッキリしてて肉感拾わない」「2色買いしちゃった」「プチプラなのにいい」などと好評です。夏のオフィスコーデにも大活躍してくれますよ。

No image
No image

カラーはオフホワイト、ブラック、ナチュラルの3色展開。オフホワイトとナチュラルはブラック、ブラックはホワイトのバイカラーです。

No image

通常価格は990円ですが、17日までは790円の特別価格で購入できます。よりプチプラで買えるのは嬉しいですね。

2つ目は、「マーセライズドT(半袖)」。夏に1枚は持っておきたい、肩先が隠れるキャップスリーブのトップスです。絶妙な裾デザインで二の腕をカバーしてくれます。

No image

コットン100%の素材にマーセライズド加工を施し、滑らかできれいな質感に仕上げています。単品使いはもちろんインナーとしても活躍する1枚です。

No image
No image

SNSでは「さらっとした肌触り」「すごーく着やすい!」「フレンチスリーブできれいめに着られる」などと好評です。

展開カラーは、オフホワイト、ブラック、ダークブラウン、グリーン、ライトパープルなどの8色があります。使いやすい落ち着いた色味が特徴です。

通常価格は990円ですが、17日まではなんと590円で手に入ります。

新作アイテムだけど700円もオフ

最後は、新作アイテムの「シアーバックリボンブラウス(半袖)」。トレンドのシアー素材を取り入れたアイテムです。

No image

商品名通り、後ろはバックリボンデザインになっており、可愛らしさ満点。袖のボリューム感が、より今っぽさを演出してくれます。

No image
No image

透け素材なので、インナーにキャミやタンクを合わせてレイヤードスタイルが楽しめます。存在感のある甘めなブラウスな分、デニムを合わせて甘さを落としたり、フレアパンツや膝ひざよりやや短めのバミューダパンツと合わせるのも◎です。

インスタグラム上では「パフスリーブも今年らしくてすき」「黒なら大人可愛く着まわせそう」「見た目爽やかでこれからにピッタリ!」といった声が見られました。

色はブラック、ベージュ、ブルーの3色展開。通常価格は1690円ですが、17日までは990円で購入できます。新作アイテムにも関わらず、700円も安く買えるのは嬉しいですね。

No image

期間限定価格商品は、店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。気になるアイテムは今のうちにチェックしましょう!

※画像は公式サイトから。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加