獲ったど~~~っ!! カワハギやシマアジなど釣りで定番のお魚を集めたぬいぐるみがめちゃめちゃリアル♪

獲ったど~~~っ!! カワハギやシマアジなど釣りで定番のお魚を集めたぬいぐるみがめちゃめちゃリアル♪

  • Pouch
  • 更新日:2020/09/18

海の生き物のぬいぐるみといえば、ペンギンやイルカ、カメなどが定番でしょうか。

そんなイメージを覆すようなぬいぐるみたちがヴィレッジヴァンガードオンラインストアに登場しちゃいました☆

それが「釣り人シリーズ」のお魚ぬいぐるみ。

カワハギにシマアジ、ホウボウ、石鯛など、どれも釣り好きにおなじみの魚ばかりがズラリ。こ、これはなかなかガチなラインナップですぜ……!!

【釣りで定番のお魚12種類がラインナップ!】

釣り人が海で釣ってきた魚をそのまま並べたかのような「釣り人シリーズ」ぬいぐるみ。

カワハギ、鯖、金目鯛、真鯛、黒鯛、石鯛、シマアジ、ホウボウ、シロギス、ハコフグ、トラフグ、カサゴという12種類が勢ぞろいしています。

No image

な、なんだろう、この水族館のぬいぐるみコーナーなんかでは絶対にお目にかかれないようなラインナップ……。逆にマニアックでグッと来ちゃいますね!

【再現度高すぎでもはやおいしそう…】

ぬいぐるみのフォルムや色もかなり特徴をとらえていてリアルなんです。

ホウボウは大きな胸びれや愛嬌のある顔つきがユーモラス。

No image

シマアジは黄色いひれや薄い青緑の体が美しい……!

No image

目ひとつとっても魚ごとに違いを出していて、細部までこだわって作られているのがわかります。

No image

適度に肉厚なボディからは獲ったばかりのピチピチ感が伝わってくるかのようで、思わず可愛さではなく「食べたいのはどれかな~?」なんて目線になっちゃいそう……!!

【釣り好きにもおすすめのお魚さんぬいぐるみ】

「釣り人シリーズ」のお魚ぬいぐるみは税込3080円~6380円。種類によって値段が異なるので、詳しく知りたい方は参照元からご確認ください。

現在、予約注文受付中で、2020年10月中旬から下旬の発送予定とのことです。

ちょっぴりシュールなぬいぐるみとしてお部屋に飾っても可愛いですし、釣り好きさんへのプレゼントにしても喜ばれそうですよ~!

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストアプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい(c)Pouch

クリックしてスライドショーを表示

動画・画像が表示されていないときはこちらから

鷺ノ宮やよい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加