ムロツヨシ、戸田恵梨香に「元嫁さま、ありがとうでした」 2ショットにドラマファン歓喜

ムロツヨシ、戸田恵梨香に「元嫁さま、ありがとうでした」 2ショットにドラマファン歓喜

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/09/15
No image

ムロツヨシ、戸田恵梨香<画像をもっとみる>

俳優のムロツヨシが15日に自身のインスタグラムを更新し、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系/毎週水曜22時)で共演中の戸田恵梨香との2ショットを公開。かつて夫婦を演じた2人が並ぶ姿にファンから大きな反響が集まっている。

【写真】ムロツヨシ、“元嫁さま”戸田恵梨香と2ショット!

『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』は、元警察官の泰三子の漫画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』(講談社「モーニング」連載中)を実写化した連続ドラマ。凸凹交番女子ペアを通して、身近なようで意外と知らないお巡りさんの笑いあり、涙ありのリアルな日常を描いていく。町山警察署地域課(町山交番)に勤務するひよっこ警察官の川合麻依役を永野、元エース刑事で町山交番に異動してきた藤聖子役を戸田がそれぞれ演じる。ムロは交番所長の伊賀崎役で出演している。

最終回の放送直前にムロが投稿したのは戸田との2ショット。写真には、警察官の制服を着て笑顔で腕組みをするムロと、その隣で笑顔を見せる戸田の姿が収められている。投稿の中でムロは「いい時間でした 元嫁さま、ありがとうでした 今日までの上司より」とつづっている。

ムロと戸田は2018年10月期放送のドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)で共演。このドラマでムロは小説家・間宮真司を演じ、戸田はそんな真司と恋に落ち結婚するものの若年性アルツハイマー病のため記憶を失っていくヒロイン・北澤尚を演じた。

ドラマファンから愛される名作ドラマで夫婦を演じたムロと戸田の2ショットに、ファンからは「きたー!とだムロだー!!!」「待ってました!」「元嫁とのツーショットも最高」などの声が相次いでいる。

引用:「ムロツヨシ」インスタグラム(@murotsuyoshi0123)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加