【最終回】ついに、ガラスの靴を受け取って...!?|-50kgのシンデレラ

【最終回】ついに、ガラスの靴を受け取って...!?|-50kgのシンデレラ

  • OZmall(オズモール)
  • 更新日:2022/09/23
No image

以前の姿の自分と、50kg痩せた後の自分が同一人物であると隠していた陽芽。彼と向き合う覚悟を決めた陽芽は、幻滅されるかもと恐れながらも、ついに宰に全てを打ち明ける!「私、頑張ります。ずっと宰さんに好きでいてもらえるように」――ダイエットも仕事も恋も全力投球で、どんどん魅力が増していく陽芽。宰との恋のゆくえをお見逃しなく!

最終話のあらすじ

陽芽、一世一代の告白!ガラスの靴を受け取る――!?

No image

(C)Paravi

写真をもっと見る

佐伯陽芽(大原優乃)は、企画したイベントが成功したらもう一度話す時間が欲しいと富士崎宰(犬飼貴丈)に伝える。ところが発注先のミスにより、イベントで配る商品サンプルのパッケージ納品が間に合わないことが発覚する。窮地に立たされるが、陽芽は持ち前の手先の器用さを活かして、手作りのラッピングを作成。宰や田嶋(綱啓永)など部署の皆と力を合わせて、イベントは大盛況で幕を閉じた。イベントに来ていた加奈子(谷まりあ)から背中を押された陽芽は、宰に全てを打ち明ける。

ダイエットに成功したクイズ王・古川洋平さん作成!OZmallダイエットクイズに挑戦

あなたはもう挑戦した?OZmallダイエットクイズに挑戦!

No image

左/ビフォー 右/アフター

写真をもっと見る

ドラマ内で陽芽が実践するダイエット法の監修を務め、最終話にも出演された、クイズ作家の古川洋平さん。彼が作成したOZmallダイエットクイズに、あなたはもう挑戦した? 10カ月間で112kgあった体重を64kgまで落とした経験を持つ、ダイエットのプロ作成のクイズに、力試しとしてチャレンジしてみて!

古川洋平(ふるかわ・ようへい)
1983年、宮城県生まれ。仙台第一高校時代に『アタック25』『タイムショック21』で優勝し全国デビュー。大学進学後もプレイヤーとして活躍を続け、2014年に公務員からクイズ作家に転身。後に「クイズ法人カプリティオ」を設立し、以降同社代表を務める。クイズ制作や執筆の他、クイズ王タレントとしてのメディア出演も多数こなす。

『-50kgのシンデレラ』の記事をチェック

No image

写真をもっと見る

「comic Berry’s(コミックベリーズ)」にて連載され、累計140万部を突破した『-50kgのシンデレラ』の実写ドラマが、動画配信サービス「Paravi」で配信中。胸キュン要素もダイエット情報も盛りだくさんの、大人の極甘オフィスラブストーリー。ダイエットに関する知識を身に付けながら、2人の恋を応援しよう!
ドラマ内で陽芽が実践するダイエット法の監修を務めた、クイズ作家の古川洋平さん作成の「OZmallダイエットクイズ」にも挑戦してみて!

この記事の詳細データや、体験した読者の口コミはこちら

OZmall編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加