天海祐希 恋愛は必要ない「最後のキスなんて覚えてない」

天海祐希 恋愛は必要ない「最後のキスなんて覚えてない」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/11/22

女優の天海祐希(53)21日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・まつもtoなかい ~マッチングな夜~」(後9・00)に出演。恋愛について「もうないよ、全くない」と言い放ち、驚かせた。

No image

天海祐希

番組のホストを務めるダウンタウンの松本人志(57)から「素顔が見えない」と指摘された天海。タレントの中居正広(48)も「輝かしい映像とか光ですから、何か失うものがないと得るものがないっていいますけど、何かをしっかり失いながら仕事されてるのかなとか」とその素顔について問いかけた。

天海は「人生において手に入れる可能性があるものって、若いうちはいっぱいあるじゃないですか。それが30代、40代、50代になって狭まってきて、今はもう選ばなくていいことは手放してあるので、今は物凄く楽です。だから、今、ものすごく楽しい。今までの人生の中で1番。年々楽しくなっていきます」と満面の笑み。中居は「ちょっと今が1番楽しいって言えるのってうらやましくないですか?楽しいって言えるの、素敵だな」と感心した。

そんな中、もっと深い仲になりたいマッチング相手として女優の小池栄子(40)が登場。小池から恋愛観・結婚観について聞かれると、「もうないよ、全くない。私の人生において必要ない」と天海。「モテないから、本当に…。(プライベートの)最後のキスなんて覚えてない。(今度も)全く予定ないし、面倒くさい。(手をつなぎたい願望も)まったくない」と言い切り、共演陣を驚かせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加