RoomClipショッピングで探す♡ちょい置きしたいかわいい雑貨カタログ

RoomClipショッピングで探す♡ちょい置きしたいかわいい雑貨カタログ

  • RoomClip mag
  • 更新日:2022/09/23

ちょっと物足りない場所があったり、かわいい雑貨を探していたり……そんな方は、RoomClipショッピングで探してみませんか?今回は、ちょい置きしたいかわいい雑貨をご紹介します。アロマ・リードディフューザー、オブジェ、ガラス素材のアイテム別にご紹介します。

アロマ・ディフューザー

まずは、アロマ・ディフューザーをご紹介します。セラミックアロマボール、サボテン風やナチュラル系のリードディフューザーの実例を集めました。置きたい場所やインテリアのイメージに合わせて選んでみてくださいね。

セラミックアロマボール

No image

撮影:miiiさん

アメージングクラフトの「セラミックアロマボール」は、まるい缶にストーンが入っています。シンプルなデザインが◎。精油やアロマオイルを垂らして染み込ませて使います。miiiさんは、ハッカ油を垂らして虫除けとして使用されているそうですよ。

商品を見る

サボテン風リードディフューザー

No image

撮影:chikichikiさん

chikichikiさんが購入されたのは、ライフオンプロダクツのメルシーユー「Nordic Collection」リードディフューザー。まるで本物のようなサボテンから、いい香りが漂います。ちょっと置いておくだけで、癒しの空間が演出できますね。

商品を見る

ナチュラル系リードディフューザー

No image

撮影:0224tさん

こちらは、ライフオンプロダクツのメルシーユー「Nordic Collection」リードディフューザー、ナチュラル系のデザインです。0224tさんは、玄関に置いて使用されています。存在感のあるリードが印象的で、空間に立体感をプラスしてくれます。

商品を見る

オブジェ

続いてご紹介するのは、オブジェです。愛らしいシロクマのオブジェ、お座りシロクマの貯金箱、ポット入りフェイクグリーン、癒し系灯りのオブジェの4つが登場します。お気に入りを見つけて、自分らしい空間を演出してみましょう。

愛らしいシロクマのオブジェ

No image

撮影:Mahoさん

動物がお好きな方には、アンプールのチョッタシリーズ「シロクマオブジェ」がおすすめ。リアルな毛並みやフォルムに、愛らしい表情がたまりません♪Mahoさんは、立ち姿とお座りの2つを並べてディスプレイされています。なかよくお話ししているみたいですね。

商品を見る

お座りシロクマの貯金箱

No image

撮影:YUKKIさん

ポテっとした体でお座りをしているシロクマさんは、クローネの「フィンランドのシロクマ貯金箱」。オブジェのようですが、実は貯金箱なんです。YUKKIさんのように、帽子や鞄を持たせてオリジナルアレンジをするのもいいですね。

商品を見る

ポット入りフェイクグリーン

No image

撮影:K-VILLAGEさん

K-VILLAGEさんが使用されているのは、アンプールのエクリアシリーズ「フェイクグリーン」。寄せ植えされた多肉植物が、癒しを与えてくれますね。飾るだけでお部屋の空気をキレイにしてくれるという、CT触媒加工が施されているのもポイントです。

商品を見る

癒し系灯りのオブジェ

No image

撮影:teamoさん

秋田のつくり手「h.u.g」が手掛ける、灯りのオブジェ「yozora」は、一輪挿しにもなるかわいらしいおうち。teamoさんは、たんぽぽの綿毛を挿し、フェアリーライトを使って、幻想的な空間を演出されています。ぼんやりとした灯りに温もりを感じますね。

商品を見る

ガラス素材のアイテム

最後は、ガラス素材のアイテムをご紹介します。変化を楽しむストームグラス、まるいフラワーベース、本格仕様のランタンの実例をピックアップしました。きっとその透明感に魅了されるはず☆

変化を楽しむストームグラス

No image

撮影:toYUnoさん

toYUnoさんは、茶谷産業のファンサイエンス「ストームグラスクラウド」を購入されました。木製の台座の上に、透明感のある雲形ガラスがのっています。中には結晶が入っていて、気象状況によって変化を楽しむことができ、ビジュアルもロマンチックですね♡

商品を見る

まるいフラワーベース

No image

撮影:moainanoさん

スタイルストアのフラワーベース「みずのうつわ」がお気に入りという、moainanoさん。庭のお花をディスプレイされています。透明感たっぷりのガラスで、中のお花もキレイに見えますね。シンプルなたたずまいが美しい逸品です。

商品を見る

本格仕様のランタン

No image

撮影:ma.home___さん

夜のまったりひとり時間を過ごされている、ma.home___さん。棚の上段で光っているのは、ホルムガードの「デザイン ウィズ ライト」のランタンです。手吹きのガラスにレザーのストラップという、本格仕様。北欧風の癒し空間を演出してくれますね。

商品を見る

ちょい置きしたいかわいい雑貨をご紹介しました。アロマ・リードディフューザーからオブジェ、ガラス素材のアイテムなど、たくさんの実例がありましたね。RoomClipショッピングで、お気に入りを探してみてください。

執筆:choko

RoomClip mag

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加