転がされたい~♡男が興奮しちゃう【あざとい意地悪】って?

転がされたい~♡男が興奮しちゃう【あざとい意地悪】って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/03
No image

実は男性は、女性にちょっとだけ意地悪なことをされるとドキドキするのだとか!

モテ女はそれをわかって、あざとく男性を翻弄しているのだそう。

男が興奮しちゃう【あざとい意地悪】を学んで、彼を転がしちゃいましょう!

甘えるように頼み事をする

モテ女は自分には難しそうだったり、面倒だったりすることを男性に頼むのが得意です。

「実は今、手が離せなくて...」と上目遣いに困り顔でお願いされれば、男性も嫌な気分にはならないのだとか。

男性が多少忙しい時でも、このような頼み方をすればOKされる確率も高いようです。

なかなかあざといテクですが、試す価値はありそうですね。

LINEの返信にムラを作る

男性からのLINEに毎回すぐ返信していると「この子は俺が好きなんだな!」と男性の立場が上手になってしまうことがあります。

そこでLINEの返信にムラを作ることで、男性に安心させないというテクがあります。

一度返信したらその後しばらくスルーしたり、真夜中のLINEには朝になってから返信したりと、その時々によって使い分けることで男性を翻弄することができます。

自由奔放な態度

とても親密な雰囲気で話しかけてきたと思いきや、ある時はそっけない感じの態度。

それを自分だけにしてるかと思ったら、他の男性とも楽しそうに話している…。

男性は、自分だけが特別だと思っていた女性が他の男性とも仲良くしているのを見ると追いかけたくなってしまう生き物です。

気になる男性に自由奔放で思わせぶりな態度をとるのも、一つの戦法と言えるでしょう。

あえて隙を見せる

私一人でなんでもできます!という完璧な女性よりも、どこか隙のある女性の方が魅力的に映るもの。

メイクやファッションも頑張りすぎずに、少しゆるっとした感じを残した方が、男性の親近感も湧きやすいです。

あざとい女子はそれをわかって、好意のある男性にはあえて隙を見せて近付くこともあるそうです!

いかがでしたか?

どれもやりすぎると周囲に引かれてしまうこともあるので、バランスを気にして!

あくまで自然にやってるように見せることが大事ですよ。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加