板野友美、結婚の予定は?「ベストフォーマルウェア アワード」受賞

板野友美、結婚の予定は?「ベストフォーマルウェア アワード」受賞

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/20

【モデルプレス=2020/11/20】歌手で女優の板野友美が19日、都内で開催された「第2回ベストフォーマルウェア アワード」授賞式に、ホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)、歌手でモデルの當間ローズ、容家でタレントのIKKOとともに出席。結婚の予定について回答した。

No image

(写真 : 板野友美 (C)モデルプレス)

【写真】新木優子&板野友美、プライベートショットに反響「珍しい2ショット」

◆板野友美、結婚の予定は?

トークでは、“今、はまっていること”が話題にあがった。板野は、「1ヶ月前くらいにYouTubeを始めて最近は週5投稿くらいでやっているので、YouTube撮影にはまっています」とにっこり。「この間、ファンの方の結婚式にサプライズ登場というのを撮影したのですが、ファンの方が喜んでくれて、私も生で観て感動しました。こういうのって、YouTubeでしかできないことかもしれないと思ったらすごく嬉しくなりました」と振り返った。

そんな板野に「ご自身の(結婚式の)予定は?」との質問が飛んだ。板野は「そういうご報告ができたら嬉しいなと思う限りです」と笑顔を見せた。

◆板野友美、ROLANDのエスコートに「キュンとしました」

授賞式では、そんな板野が降壇する際、ROLANDが手を差し出してエスコート。報道陣から心境を尋ねられると、板野は、「キュンとしました。普段はあまりされないので。かっこいいです」とうっとり。ROLANDは無意識に手を出ることを告げ、「男はマナーだと思うんで」とこだわりを覗かせた。

服装についての心がけの話題では、當間が「お洋服に愛、そして女性にも愛、という感じで、お洋服にたくさん愛を与えています。というのも、お洋服ってたくさんの方の愛を受けて僕たちに届いていると思うんですよね。そういった方々のことを考えながら愛を与えて、『愛してるよ』と毎日言いながら着ると、いっそう輝きます」と言葉に。IKKOは感動の様子で「すてき!」と声に出していた。

◆「ベストフォーマルウェア アワード」

フォーマルウェア文化に関わる産業活性化を目的に2019年に設立された同アワード。

ROLANDは洋装部門(男性)のTUXEDO knightを、板野は洋装部門(女性)のEVENINGDRESS Queenを、當間は和装部門(男性)のKIMONO knightを受賞。和装部門(女性)のKIMONO QueenにはIKKOが選ばれた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加