ハライチ澤部 ブレイクした相方・岩井にボヤキ「先を走ってたつもりが後ろから鈍器で殴られたみたいな...」

ハライチ澤部 ブレイクした相方・岩井にボヤキ「先を走ってたつもりが後ろから鈍器で殴られたみたいな...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/02/21

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(34)が21日、フジテレビ「一流企業が禁断のカミングアウト 私、アレにやられました!」(後4・05)に出演。ブレイクした相方・岩井勇気(34)にボヤく場面があった。

No image

「ハライチ」の澤部佑

番組に、さまざまなジャンルにおいて一流と呼ばれる人たちがライバルや同業者に“やられた!”と嫉妬する瞬間にスポットライトを当てるバラエティー。澤部とともに、MCを務める「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)から「やられたと思う瞬間」について聞かれた澤部は「最近は岩井さんが多いですね」と相方にやられていることを明かした。

続けて「最近、エッセーも売れて、スゴい活躍してるんですけど」と、相方のブレイクぶりに触れ、「本当に、どちらかというと、私が先にメディアとかに出て、勝手に『岩井が出てくるまで俺が突っ走るんだ』と、『ちょっと引っ張るんだ!』って気持ちでいたんですけど、いざ、こうなったら(岩井から)『お前は漫才師じゃない!ネタ受け取り師だ』みたいな、『ネタをお前は書いてないだろ。しゃしゃり出てくるな。俺がいってることをやればいいんだ』『お前はデクなんだから、言われた通り動け』って(言われる)」とボヤキ。「先を走ってたつもりが、後ろから思いっきり鈍器で殴られたみたいな…その衝撃がデカすぎて。去年ぐらいからずっとやられてます」と苦笑した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加