【乙女座】集中して地道に深めるとき【鏡リュウジの開運占星術】

【乙女座】集中して地道に深めるとき【鏡リュウジの開運占星術】

  • VOCE
  • 更新日:2022/06/23

2022年上半期の運勢を振り返る!

華やかさより「深める」ことを

幸運の木星は、出会いのポジションから「深み」のポジションへと降りていきます。この時期の乙女座の運気は、決して華やかとはいえません。けれど、賑やかな時期には全く聞こえてこなかったような、そんな微かな声や思いに耳を傾けることができるときなのです。

そして、忙しくさまざまなことに手を出しているときには決してできなかった深度で、物事に取り組むことができるでしょう。これ、と思うものがあったら、それに集中してみましょう。気がつくと、素人の域を超えるレベルになっているかもしれません。例えば、副収入になったり、誰かから評価されたりすることもあるかもしれませんよ。

ややこしい人間関係はスルーして!

一方、ちょっとややこしい人間関係に巻き込まれることもありそう。「関係ないと思っていたのに、なんで私まで!?」なんて出来事が起こるかもしれませんが、ほとんどのことはスルーしてOK。「私、関係ありません!」「私は違うと思うんですが……」なんて反論をしてしまうと、かえってややこしくなってしまいますよ。

ただし、あなたが本当に大切にしたい人、愛している人とのことになると話は別。その問題としっかり向き合ってください。誠意を持って問題解決に取り組むことで絆は深くなるでしょう。

セクシームードが漂います

恋愛面はセクシーなムードに。秘密の関係が進んでいくこともありそう。なかなかオープンにできない関係は、そのことがさらに二人を結びつけることになりそうです。また、ちょっとした嫉妬も二人を結びつけるスパイスになるかもしれません。ただ、お金の関係はクリーンにしておきましょう。貸し借りなどはトラブルのもとに。たとえ恋愛関係にあったとしても、仕事の場面では、きちんと公私をわけておくことが大切です。

シングルの人は、不思議なエロスやセクシーさがにじみ出ている人との出会いがありそう。普段は奥手なあなたですが、これまでにはないときめきを感じてしまうかも。結婚を考えている人は、シビアな目で経済力を含めてしっかりと相手をチェックしましょう。お金の使い方には、その人のパーソナリテイや価値観か出るので、しっかりチェックしてくださいね。

7〜12月の各月の運勢!

【7月】
ひらめきやすいとき。インスピレーションが湧いたら、それを大事にしてください。直感を信じてOKということです。

【8月】
いろいろな情報が集まってきそう。有益な情報か、あなたにとって必要のないものなのかを精査して取捨選択を。

【9月】
最初の一歩が肝心です。それさえ踏み出せれば、あとは自動操縦で、すんなりと最後までいけるはず。

【10月】
センスが試されるとき。特に買い物をするときは、ひとつひとつ吟味して。審美眼を磨いてください。

【11月】
不言実行が幸運の鍵。余計なことは言わずに、自分の信じていることを黙って行動に移すのがよいでしょう。

【12月】
年末に向かって運気は上昇していきます。クリスマスは、ちょっとかしこまったところで過ごすのがおすすめ。

鏡リュウジが占う2022年下半期全体の記事はこちら

その他の占い師が占う「2022年下半期の運勢」はこちら

三好さやか

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加