ほとんどが1000円以下のアクセショップ「beller」。それどこの?と聞きたくなる、おしゃれなデザインが大人気

ほとんどが1000円以下のアクセショップ「beller」。それどこの?と聞きたくなる、おしゃれなデザインが大人気

  • isuta
  • 更新日:2021/02/23

みなさんがよくアクセサリーを購入するのは、どちらのブランドですか?

最近では店舗だけでなく、オンラインショップのアクセサリーもかなり注目されていますよね。

今回は、安くてかわいいと人気を集める「beller(ベラー)」の魅力を4つご紹介していきます。

「beller」とは?

No image

@__.nchii / Instagram

こちらのお店は、「お金をかけずにおしゃれを楽しめるように」という想いで立ち上げられたんだとか。

ショップで販売されているようなアクセサリーを個人でも卸売価格で購入できる、インポートアクセサリー卸売ショップです。

かわいいアクセサリーが、プチプラで手に入るなんて嬉しいですよね。

この安さが嬉しい

No image

@muraran_.513 / Instagram

何と言っても「beller」は、値段の安さが大きな魅力。ほとんどの商品を1000円以下で購入することができます。

輸送費や送料、人件費などを最小限に抑えることにより、海外で作られたアクセサリーを安価で提供できるんだとか。

金属アレルギーの人にもうれしい

No image

@__yuyuu._ / Instagram

金属アレルギーでアクセサリー選びに苦戦している人も多いですよね。

実は「beller」で販売されているアクセサリーの9割以上が金属アレルギーに対応しています。

これまで諦めていた人も、自分の気に入ったアクセサリーを身に着けられるかもしれません。

リメイクも行ってくれる

No image

@tomomin__617 / Instagram

「気に入ったアクセサリーがピアスで諦めていた…」という、イヤリング派の人も多いのでは?

「コンバーター加工可能」と記載されている商品は、ピアスのポスト部分を曲げて差し込むことでイヤリングとして使用することができますよ。

ラッピングがおしゃれ

No image

@ya_59_mii / Instagram

アクセサリーを購入すると、写真のようにラッピングがされて届きます。

お菓子のような見た目がかわいいので、写真を撮らずにはいられませんよね。

購入方法は?

No image

@ya_59_mii / Instagram

こちらのお店は、オンラインストアからのみ、購入できます。

1か月周期の予約販売がメインのため、毎月20日までに希望の商品を予約するとスムーズに受け取ることができるそうです。

人気商品はすぐ売り切れてしまうので、早めにチェックしてみてください。

気になるアイテムをみつけてみて

今回は、オンラインアクセサリーショップの「beller」をご紹介しました。

かわいいアクセサリーが1000円以下で手に入り、その多くが金属アレルギーに対応しているなんて嬉しいですよね。

ぜひ、気になる方は公式オンラインストアをチェックしてみてください。

公式サイトはこちらから

MAMI

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加