【今週の運勢/ふたご座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(10/19-10/25)

【今週の運勢/ふたご座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(10/19-10/25)

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2020/10/17
No image

イラスト:アベユウナ

今週は「地盤作り」がテーマになってきます。

あれこれ集中的に取り組め、様々な場面で力強い進展が生まれてきます。

詳細を明確にすることが求められるものの、安心要素を増やすことにつながりそうです。

過程を楽しむ余裕を持って吉です。

ふたご座 2020年10月19日(月)~10月25日(日)の運勢

軌道修正を図る感じになりそうです。過去から学ぶことが多く、現状の問題を探り、どこで脱線したのかを見つけられたり問題の本質を暴くことができそうです。

地道な積み重ねを重んじましょう。有意義な創造につながるでしょう。

週の始まりは、自分に足りないものを補うことができるでしょう。何事も謙虚な姿勢で挑みましょう。目標を明確にして吉です。

火水あたりは、俯瞰してあれこれ精査することができそうです。全体の勢いになりそうなことは率先して取り掛かりましょう。自分の成長を促せます。

木金あたりは、活動範囲の絞り込みが進みそうです。また、そうした動きを通じて力強い情熱が宿ってきそうです。一点集中が吉です。

週末は機転が利き、様々な問題解消ができそうです。限界を作らないことや可能性を信じることを大切に。

ラッキーアイテムは、プロテイン、生活習慣改善グッズ

(mimot.(ミモット))

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加