アニメ『宝石の国』YouTubeで全話一挙無料公開中! 約2年4カ月ぶりとなる最新刊発売を記念して

アニメ『宝石の国』YouTubeで全話一挙無料公開中! 約2年4カ月ぶりとなる最新刊発売を記念して

  • BuzzFeed
  • 更新日:2022/11/25

漫画『宝石の国』(市川春子)の最新12巻発売を記念して、TVアニメ版『宝石の国』全12話がYouTubeで一挙無料配信されています。 ネット上ではさっそく、作品のファンから「あああああぁぁぁあああぁああ!!!!!!」「みんな見てくれええええ!!」といった声も。

No image

(C)2017 市川春子・講談社/「宝石の国」製作委員会

『宝石の国』は『月間アフタヌーン』で2012年から連載中。
身体が宝石でできている28人の生き物と、月から飛来する謎の敵、月人(つきじん)との戦いを描いたファンタジー作品で、「このマンガがすごい! 2014年」ではオトコ編の第10位にランクインするなど、漫画好きからも高い評価を得ています。なお今回の新刊は、前巻から数えておよそ2年4カ月ぶり。

No image

(C)市川春子・講談社

また、2017年に放送されたアニメ版は、原作のイメージをまったく損なわない、3DCGによる美しい映像でこちらも大きな話題に。全12話で、2期を望む声もいまだに多くあがっています。
無料配信は11月25日~12月31日までの期間限定で、講談社のYouTubeチャンネル「フル☆アニメTV」で視聴可能。まだ見たことがない人はもちろん、最新12巻と併せてあらためてアニメ版を見返してみるのもよさそうです。

Hayato Ikeya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加