星那美月、彼氏のえちえちなリクエストにも大胆に応える潔さに悶絶

星那美月、彼氏のえちえちなリクエストにも大胆に応える潔さに悶絶

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2021/04/07

もともとはレースクイーンとしてデビューし、全国のサーキット場を沸かせた星那美月。2017年にはグラビア業界にも参入し、同年12月にリリースした1stDVD『白とピンク』で美乳すぎるFカップにしなやかなくびれと背中、そしてキュッと締まったお尻を披露して一躍グラドルファンのハートを鷲掴みに。以降も定期的にグラビアDVDををリリースしてグラビアファンを魅了している。その彼女が待望となる今年初めてのグラビアDVD『Strawberry Time』(スパイスビジュアル)をリリース。前作『密月』で過激なシーンを披露した星那だが、今作は前作を上回る過激なシーンのオンパレードだ。

No image

デビューから変わらないB85・W58・H85(cm)のスタイルは相変わらずの素晴らしさだ。今作では水着はシールブラをはじめ、三角ビキニや超V字形水着といった露出の高い水着を着用しており、肌を最大露出して自慢のプロポーションを最大限披露している。豊満なFカップのバストにクビレたウエストラインという圧倒的なボディラインはまさに芸術の域で、見ていて惚れ惚れしてしまうレベルだ。今作では水着姿だけでなく、ビーチではあろうことか野外にも関わらず砂でバストのトップを隠したり、お風呂では手ブラや泡ブラも披露するなど、他のグラドルでは見られない過激なシーンも見られる。

その星那だが、今作では彼氏と宮古島を旅する女の子に扮した設定だ。しかも一緒に宮古島を訪れた彼氏がかなりのえちえちで、星那に様々なことを強要することに。彼氏を視聴者に見立てるなどファンにとっては嬉しいシチュエーションだが、やさしい星那が彼氏のえちえちな要求を笑顔で応えるという、理想的なDVDとなっている。冒頭ではセーラー服姿でプールに入り、水中カメラが星那の身体に急接近。メイドコスプレのシーンでは彼氏がキャンディーで悪戯したかと思えば、カメラ目線でセクシーなキャンディー舐めを披露する。ビーチでは露出の高い三角ビキニを脱ぎ捨てて砂ブラ、岩場のシーンでは超V字形水着を着てセクシーポーズ。お風呂のシーンも見どころで、設定的には彼氏と洗いあいっこをしているようで、星那が発するセリフにドキドキすること間違いない。

クライマックスとなる夜ベッドはあえて説明しないが、その姿を彼氏がスマホで撮るなど、ドキュメンタリー的なタッチだ。最も興奮するシーンは最後の夜ベッドだが、全体的に過激なシーンが多く、グラビアDVDとしてはかなりの完成度を誇る。星那の素晴らしすぎる女体はもちろん、セクシーなシーンを満喫したいグラビアファンには是非オススメしたい。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加