慣れてなくても大丈夫!上級者風にキスをする時のコツって?

慣れてなくても大丈夫!上級者風にキスをする時のコツって?

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/09/23
No image

「キス初心者だけど上級者のキスで相手をリードしたい!」「気持ち良くしてあげたい!」と思うことはあります。しかし、経験が少ないと「それっぽいことしてるけど、これで合ってるのかな?」と不安になりますよね。

そこで本記事では、初心者でも簡単にできる上級者風キステクをまとめました。

具体的なキスの方法はもちろん、上級者キスをするための全体的なコツについてもまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください。

一工夫加えるだけ

基本的に上級者風キスは、普段のキスに一工夫加えるだけで大丈夫です。ちょっとした工夫をするだけで、ワンランク上のキスができるんですね。

・雰囲気作りをきちんとする

・愛情をきちんと伝える

・キス中の演出

上記の3つのポイントを意識するだけで、キスの色がグンと変わってきます。

上級者風キステク5つ

具体的な上級者キステクの例を、以下にまとめました。

・香りや間接照明、甘めのしゃべり方で雰囲気作りをする

・普段から感じている愛情をきちんと伝える

・普通のキスから始めてスイッチを入れるように激しめのキスに変える

・密着感を意識したハグをしながらキスをする

・舌を入れるときは唇の力を最大限に抜く

上記を意識してみましょう。雰囲気作りをきちんとしたうえで、普通のキスから始めるのがおすすめ。そのあとに、しびれを切らしたかのように呼吸を荒くしたり、少しハグの力を強くしたりして激しめのキスに切り替えていきましょう。

女性のスイッチがONになると、男性のスイッチも誘発されます。

上級者風キステクをする際の注意点

上級者キスをするときは、最初からスイッチをONにしないように気をつけましょう。自分ばかりONになる可能性が高く、男性との温度差が生まれていきます。

男性との温度差を合わせることを意識しながら、徐々にギアを入れていくのがおすすめです。

最初はいつも通りのキスから始めて、途中からシフトしていくようにしてください。

まとめ

男を落とす上級キスについてご紹介してきました。本記事でご紹介したコツや注意点を意識しながら、男を完堕ちさせていきましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加