橋本環奈、一人暮らしで“引っ越し魔”に「2年更新までいかない」

橋本環奈、一人暮らしで“引っ越し魔”に「2年更新までいかない」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/07/26
No image

一人暮らしで引っ越し魔になった橋本環奈 (C)ORICON NewS inc.

女優の橋本環奈(22)が21日、都内で行われた映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』(8月20日公開)の完成報告会に登壇した。

【写真】透け感のあるワンピ姿で登場した橋本環奈

映画のタイトルにあわせ“断ち切りたいこと”を聞かれた橋本だったが「基本的にいさぎよく決めるほうだし、断ち切りたいことがあまりないんですと。物欲的なものもないですし、ネット通販もあまりしないし…」と回答に悩む場面も。

すると「私、同じところに住めなくて。引っ越し魔なんですよ!」と答えを絞り出し「時間があると物件を見ちゃう。引っ越したばかりでも、引っ越したくなっちゃいまして。(部屋の)2年更新までいかないことが多いんです」と明かした。

そして「一人暮らしも間もないのに、4、5回くらい引っ越していますね。長く住むことを目標にしたいです(笑)」と照れながら話していた。

この日は、平野紫耀(24)、佐野勇斗(23)、浅川梨奈(22)、堀田真由(23)、日向坂46の影山優佳(20)、河合勇人監督(52)も登壇した。

本作は、将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園を舞台に、頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)が、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げるラブコメ。2019年に公開された前作は、興行収入22.4億円、観客動員数180万人を超える大ヒットを記録した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加