「離れてもマリノスファミリー」栗原勇蔵が披露した贅沢な集合写真にファン歓喜!「めっちゃ豪華メンバー」

「離れてもマリノスファミリー」栗原勇蔵が披露した贅沢な集合写真にファン歓喜!「めっちゃ豪華メンバー」

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2021/05/02
No image

かつてのチームメイトたちの集合写真を公開した栗原氏(写真は19年のリーグ優勝時)。(C)SOCCER DIGEST

元横浜F・マリノスのDFで、現在は同クラブのクラブシップ・キャプテンを務める栗原勇蔵氏が5月2日、自身のインスタグラムを更新。「遠藤渓太完全移籍」と題して、かつてのチームメイトたちとの豪華な集合写真を公開した。

先日、ドイツのウニオン・ベルリンへの完全移籍が発表された後輩の遠藤について、栗原氏は「一応地元の後輩」とし、「私の事は忘れてもマリノスの事は忘れないで下さい!」と綴った。

さらに「渓太超頑張れ!🇩🇪 いや、写真の奴らみんな頑張れ!ボンバーTV頑張れ 国内勢頑張れ🇯🇵 ザンビアの雄中町頑張れ🇿🇲 スペインの漢建英頑張れ🇪🇸」とエール。ハッシュタグで「写真はコロナ前なので」と記して投稿されたレアショットに歓喜の声が集まった。
「最高の豪華メンバー」
「離れてもマリノスファミリー」
「懐かしい写真ですね。泣けます」
「色んな意味でさすが勇蔵さん」
「素敵な写真」
「めっちゃ豪華メンバー」

また、かつてマリノスに在籍し、現在はライバルの横浜FCでプレーする伊藤翔も「懐かしいの引っ張りだしましたねー」とコメントを寄せた。

構成●サッカーダイジェストweb編集部

【画像】栗原、ボンバー、中町、久保!マリノスの「めっちゃ豪華メンバー」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加