【今日の占い】2022年9月23日、ラッキーな運勢の人は...【イヴルルド遙華のエレメント占い】

【今日の占い】2022年9月23日、ラッキーな運勢の人は...【イヴルルド遙華のエレメント占い】

  • CLASSY.
  • 更新日:2022/09/23

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした10のエレメントの中で、今日一番ラッキーな「エレメント」は…?

今日はエレメントが「大地」のラッキーDAY!

エレメント「大地」の基本性格は…

安定志向の大器晩成型 忍耐力があり努力を続ける達人

No image

大地が地層という歴史の積み重ねでできているように、大地星人は安定志向が強く、大器晩成型。家族を持つ、結婚することで人生が大きく変わるタイプです。そして、子どもの頃の夢を叶えている人やオリンピック選手が多く、目標に向かって、地道な努力を続けられる才能の持ち主。そのため、長く続けられる仕事が向いています。忍耐強いので、ハードワークにも負けず、理不尽なイビりにも耐える精神力を持っています。しかし、自分の限界キャパを超えていることにも気づかずに、ある日起き上がれないなんてことになりかねないので、我慢の限界を超えないように、休日は趣味でストレス発散といったガス抜きが必要。
気遣いの人は、常識のない人間に苦しめられることも。相手にしないことが一番です。または、あなた自身が無意識に、社会のルールや目を気にしすぎて、自分のことを認められないこともあります。年齢や容姿、見た目に縛られ、自己否定をしないで。石の上にも三年といいますが、本当にツラい時はスグにでも三年座れる居心地の良い石(環境)を探しに行きましょう!職人気質なので、これからの時代は、メインの収入となる本職以外に、趣味や特技で細々と稼ぐこともおすすめ。

教えてくれたのは…イヴルルド遙華先生

西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加