才賀紀左衛門の事実婚妻、「男女ってこんなにも脳が違うんだ」 授乳中なのに酒購入の夫の仰天行動暴露

才賀紀左衛門の事実婚妻、「男女ってこんなにも脳が違うんだ」 授乳中なのに酒購入の夫の仰天行動暴露

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/01/29

格闘家・才賀紀左衛門(33)の事実婚妻・絵莉さん(32)が24日、自身のブログを更新。「男女ってこんなにも脳が違うんだなと痛感する日々」と思いを吐露した。

No image

絵莉さんインスタグラム(eri_saiga)から

昨年10月11日に第1子男児を出産した絵莉さん。今月14日、「限界マザー」と題した投稿で、不機嫌な我が子の写真とともに「わたしも泣きたい」「これまで我慢してきたこと 折れてきたこと 受け入れてきたことに限界がきてしまった」と記し、心配の声が相次いでいた。16日には「とにかく、わたしが爆発してしまった。という感じです」と心配するファンに向けて呼びかけた。

22日には、「ベビーシッター」と題したブログを更新。「ベビーシッターお願いすれば?と言われたんだけど」と書き出し「大変なのは息子の世話じゃなくて、大人のお世話です」と、自身の悩みは子育てではないと主張。「おじさんにシッターつけられないのかな」と不満げにつづった。

この日は「噛み合わない」のタイトルで投稿。「男女ってこんなにも脳が違うんだなと痛感する日々。全然違うふうに伝わっていてびっくりした」と夫婦での行き違いを思わせる投稿。「伝え方が悪かったんだろうな。伝え方が9割でも読むか」とつづった。

さらに「そんでなぜか わたしと飲もうと思って、と 自分は苦手なハイボールをこんなに買ってきた。わたし、禁酒中だけど」と授乳中の妻と一緒に飲酒しようと、しかも苦手な酒を買ってくるという“夫”の行動を暴露。ただ「こういうところが憎めないところでもある・・・」とも記しており、受け止めている様子だった。

この投稿に、フォロワーからは「授乳中はお酒だめって知らないの?」「悪い人じゃないって意外と曲者かも。直らないので」「噛み合わない。分かりますー!」「男女の違いというか、性格だと思います」「男女の違いというよりは才賀さんの性格、特性なんじゃないかと思います」「授乳中である事は知ってあるんですよね それなのにハイボールて…なんかやっぱりズレてるよね」「授乳中は飲めないのに買ってくるなんて客観視でいじわる?と思ってしまうけど2人にしかわからない憎めなさがそこには隠れているんですね」「才賀さん面白すぎますね」「憎めないと思っている内は大丈夫だと思いますが呆れたり、何の感情も抱かなくなった時は要注意ですよ」「めちゃくちゃお似合いのお二人なので、これからも末永く仲良くしてくださいね」「なんだかんだでお似合いの二人だと思います」などさまざまな意見が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加