沼にハマらせる♡ 恋の駆け引きテクニック

沼にハマらせる♡ 恋の駆け引きテクニック

  • fashion trend news
  • 更新日:2021/10/14
No image

彼に自分のことを好きになってほしいと誰もが願うことでしょう。実は効果的なテクニックがあるのです。そこで今回は恋の駆け引きテクニックを紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

たまには既読スルーしてみる

好きな彼からLINEが来たら、思わず飛びついてしまうものですよね。

[ 関連記事を読む - Social ]

気がついたら、毎回即レスしているということもあるでしょう。彼からすると「連絡すれば必ず即レスしてくれる女性」という認識になってしまいます。

たまには「なぜ返信が来ないんだろう」と考えてもらうためにも、既読スルーが有効です。効果的に既読スルーを使ってみてくださいね。

悩みを相談する

「あなただから……」と悩みを相談するのも、恋の駆け引きテクニックとして有効です。

なぜなら彼を特別な存在として認識していることをアピールできるからです。悩みを相談された彼もあなたのことを守ってあげなくてはと思うはず。

二人で秘密を共有することにもなるので、ぐっと親近感が増すことでしょう。

たまにボディタッチをする

誰でも異性にさりげなく触れられるとドキドキするもの。

たまにボディタッチすることは恋の駆け引きテクニックとして効果的です。「たまに」がポイントで、いつでもどこでも誰にでもベタベタと触っていては逆効果です。好きな彼にここぞというときに触れてみることをおすすめします。

ライバルの存在をちらつかせる

気になっている女性をほかの男性も狙っていることを知ると、男性は女性のことをさらに意識するようになります。ですから、ライバルの存在を彼にちらつかせるのは効果的なのです。

ただ、彼があなたのことを何とも思っていない場合は効果が薄いです。あなたのことを確かに意識しているときだけ使うようにしましょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび

【ftnコラムニスト】嬉野 あけび

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加