今週の恋愛運《蟹座》10/18~24 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《蟹座》10/18~24 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/10/16

蟹座

10月18日(日)~24日(土)の恋愛運

No image

6月22日~7月22日生まれ

焦りは失敗のもと! 結論を急がない冷静なアプローチが◎

●シングル

無意識にせかせかしたチグハグ行動を取ってしまい、失敗しがちなとき。

蟹座さんが、恋の結論を急ぎすぎているせいかもしれません。

まさに、「急いては事を仕損じる」という言葉通り。

じっくり育んでいけば、本命候補になりそうなお相手が近くにいる気配もありますよ!

冷静さを欠かさないように心がけてみて。

●カップル

蟹座さんの余計な一言が発端となって、大ゲンカに発展しそうな予感あり。

わざわざ言葉にしなくてもいいことまで、つい言い放ってしまうとき。

今週こじれてしまうと、関係修復にはだいぶ時間がかかりそうです。

「あと一言」と思っても、そこはグッと飲みこんで!

蟹座

10月18日(日)~24日(土)のセックス運

6月22日~7月22日生まれ

セックスから始まる恋でもOK! 悪評に繋がらないように注意して

●シングル

今週の蟹座さんは、セックス先行型の恋愛スタイル。

せっかちなときなので、一線を超えるまでの恋愛プロセスを煩わしいと思ってしまいそう。

「とりあえずH」の後、好きになれるか考えるのもアリですが、周囲に「軽い人」と誤解される危険性もあります。

無駄なセックスを繰り返すと運気を下げることもありますので、やり過ぎは考えものですよ。

●カップル

上から目線の態度に気を付ければ、最高のセックスも可能です!

色っぽい演出で、自分のいちばん感じる部分に、お相手の愛撫を​さりげなく誘導してみて。

ただし、あまりオーダー過多になると、お相手がげんなりしてしまいます。

ある程度、お相手に任せることも大切ですよ!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

秋のデートファッションに、ベレー帽を取り入れてみて。蟹座さんの理知的なムードにピッタリなのはもちろん、「焦りの気」を抑えて、冷静な気持ちにさせてくれる効果もありますよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加