西野未姫、現在の体重を公表 1年前には“二重あご”の写真を公開

西野未姫、現在の体重を公表 1年前には“二重あご”の写真を公開

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/06/23
No image

西野未姫<画像を拡大する>

タレントの西野未姫が、22日に自身のインスタグラムで「#体重キープ」「#リバウンドしなくなった」というハッシュタグとともに、現在の体重を公表した。

【写真】西野未姫、減量前56kgの頃 “二重あご”を公開 「こりゃひどい」と自らツッコミ

西野は以前、出演した番組で2年前は体重が56kgだったことを明かしており、これまでダイエットに励んできた。

度々インスタグラムなどでも自身の体型について報告をしており、1年前には自ら「人間と思えない」「こりゃひどい」とツッコミを入れた、二重あごが強調された写真を公開している。

22日の投稿では「久しぶりに体重測ったら47.5キロでした」というコメントとともに「#体重キープ」「#リバウンドしなくなった」「#今まで10キロリバウンド当たり前」というハッシュタグを付け、現在の体型を報告。

また「#理想は45キロだけど」「#ストレスなく今をキープできるなら」「#このままでいいかもしれない」とし、健康的な体型作りへの意欲を見せている。

投稿を見たファンからは「お見事」「無理せず、ですね」「体重キープしてるミキちゃんを尊敬します」など、多くの反響が寄せられた。

引用:「西野未姫」インスタグラム(@nishinomiki_official)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加