ヒコロヒー、痛い箇所をドヤ顔で告げる足ツボマッサージに激怒 やせ我慢の結果...

ヒコロヒー、痛い箇所をドヤ顔で告げる足ツボマッサージに激怒 やせ我慢の結果...

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/10/14
No image

13日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、ブレーク中の女ピン芸人・ヒコロヒーが足ツボマッサージへの不満を吐露。視聴者から共感の声が集まっている。

◼足ツボマッサージ

ヒコロヒーとアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が日常で感じた怒りを吐露していくコーナーで、ヒコロヒーは足ツボマッサージ店での出来事を振り返っていく。

「足ツボに行ってきまして、外国の方がやってらっしゃるような足ツボに行って」とヒコロヒーは告白。普段からリアクションが大きめなヒコロヒーは、「痛い痛い痛い」とその日も大げさに反応してしまったという。

関連記事:ヒコロヒー、知人からの10年ぶりの連絡に怒り 齊藤京子はLINE消去済みで…

◼ドヤ顔に怒り

「マッサージの人って痛がられると嬉しいのか、ずっとニヤニヤしながら『小腸です』って。またしばらくして痛い痛い痛いつったら『肝臓です』『頚椎です』ってニヤニヤしながらドヤられる(得意がられる)のがめちゃくちゃイヤで…」と、ヒコロヒー。

痛がる様子をドヤ顔で見てくるマッサージ師に怒りを覚えたと明かす。「そっから2時間ぐらいずっとやせ我慢。もう言われたくない、『ここが痛いのはここです』とか言われたくないから」とリアクションしないと決意したと振り返った。

◼やせ我慢した結果…

やせ我慢するヒコロヒーにマッサージ師も時おり「大丈夫ですか?」と質問するが、ヒコロヒーは「大丈夫です」と痛みを認めない時間が過ぎていったという。

「結局、なんかそれでまたコリ増えたんちゃうかなって」と、意地になった結果、余計に体が疲れたとヒコロヒーは嘆いた。

◼視聴者は驚きと共感

バラエティ番組の罰ゲームなどでも採用される足ツボマッサージ。大きな痛みを伴いながら体の悪い箇所を診断していく治療法だが、やせ我慢したヒコロヒーには逆効果になってしまったようだ。

視聴者からは「足ツボの方って、痛がられる箇所の臓器を言うの楽しんではるんですね」と驚く声や、「足ツボの人そうだよな」「足ツボマッサージってだいたいSの人だと思う」とヒコロヒーの体験談に共感する声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、夏嫌いのヒコロヒーに共感 「夏と東ブクロって最悪」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加