映画のイメージに合った香水をセレクトしてくれるサービスがロマンチック♪ 500円から試せるところもポイント高し

映画のイメージに合った香水をセレクトしてくれるサービスがロマンチック♪ 500円から試せるところもポイント高し

  • Pouch
  • 更新日:2020/11/20
No image

現在ネットを中心に話題になっているのが、映画のイメージに合った香水を届けてくれるサービス。

映画のタイトルを伝えるだけで、作品の内容からイメージした香水を選んでくれるらしく、映画好きにはたまりませんっ!

SNSでも評判が高く、「イメージに近い」「わかってらっしゃる!」といった声が挙がっているんです……!

【500種類からピッタリの香水をセレクト】

かつて香水ガチャを生み出した香水販売サイト「Celes(セレス)」が期間限定で行っているサービス「Celesシネマ」。

No image

日本フレグランス協会の資格を持ったプロのフレグランススタイリストが、500種類以上の香水の中から、作品の内容に合った香水を選んでくれるみたい。

利用方法は簡単で、サイトにアクセスして映画のタイトルを入力するだけ。

容量は「お試しムエット(試香のみ / 500円)」「15回プッシュ(0.75ml / 850円)」「50回プッシュ(2.5ml / 1700円)」の3種類。いずれかをチョイスしたら、注文は完了です。

【好きなシーンやキャラクターを指定できちゃう!】

香水は、セレスで取り扱いのある香水の中からセレクトされて届きます。

ということは、「サービスを通して試す→気に入ったらボトル買い」というふうに、お店で選ぶ感覚でトライできるのも嬉しいですね♪

映画のタイトルだけでなく、希望のシーンやキャラクターを指定することもできるらしく、夢が広がる~!

イメージに近い香水に仕上げるため、希望する映画の内容について聞かれることもあるようなので、事細かく説明しておくと良さそうです。

【利用者の声を読むとますます利用したくなります】

実際に利用した人の声を見てみると、軒並み好評のよう。ツイッターには

「素敵すぎておかわりしたい……!」「そこにいるかのような香り! イメージに近かったのですごく嬉しかった!」「解釈が合いすぎて感動してる」

といったコメントが寄せられています。感想を読めば読むほど、注文したくなってくるよ……!

「自分だったらどんな映画をセレクトしようかな~」と考えているだけで、小一時間が過ぎてしまいそうっ。

「Celesシネマ」は、2020年10月27日から12月28日までの2カ月限定なので、ご利用はお早めに~!

参照元:CelesシネマプレスリリースTwitterハッシュタグ #Celesシネマ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加