積極的に♡ふたりで一緒に【気持ちよくなるキス】のコツ4選

積極的に♡ふたりで一緒に【気持ちよくなるキス】のコツ4選

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/09/23
No image

大好きな相手とキスをするなら、淡白なキスよりも気持ちよくなるキスがしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

ふたりで気持ちよくなるキスがしたいのであれば、彼からのキスを待つだけではなく、自分からも何かしましょう。

では、気持ちよくなるキスをするにはどうすればいいのでしょうか。

今回は、ふたりで一緒に気持ちよくなる極上のキスについて紹介していきます。

相手に合わせる

気持ちよくなるキスと言われると、大人なキスを想像する方も多いですよね。しかし、気持ち良くなりたいからといって自分よがりなキスをしても、ふたりで気持ちよくなることはできません。

相手に合わせたキスをすることで初めて、キスで気持ちよくなることができます。キスの仕方によって相性もわかるので、相手を想ったキスをするようにしましょう。

ハグと一緒に

ただキスをするだけではなくハグと一緒にキスをすると、お互いに気持ちよくなれるでしょう。ハグされるのを待つのではなく、気持ちよくなるキスをしたいなら積極的になりましょう。

ハグをしながらキスすることで上目遣いになり、彼をドキッとさせることもできます。

また、体の感触も伝わるようにできるだけ密着してキスをしてみてください。

焦らしを入れる

焦らされると、余計にキスしたくなってきますよね。また、焦らされていることにドキドキしてしまうでしょう。そして、焦らされたあとのキスは待ち焦がれた気持ちもあり、いつもよりも気持ちよく感じるでしょう。

焦らすときは、唇にする前に首や頬など唇以外の部分にキスをして焦らしてみてください。

しかし、あまりに長い時間焦らしてしまうと冷めてくるので、適度に焦らしましょう。

体に触れながら

ふたりで気持ちよくなるキスをしたいのであれば、キスをしながら彼の体に触れてみましょう。男性から触れてくることも多いですが、女性から積極的に触れることでドキドキ感が高まります。

女性から触れてくるのが好きだという男性も多いので、彼を気持ちよくするためにも試してみてください。

まとめ

男性からばかりキスをしている状況は、いつか飽きがきてしまうので、自分からも積極的なキスをしてみてくださいね。(sm13/ライター)

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加