奥仲麻琴“杏”と岐洲匠“哲也”のラブシーンに反響「心臓もたん」「めっちゃいい表情してた!!」

奥仲麻琴“杏”と岐洲匠“哲也”のラブシーンに反響「心臓もたん」「めっちゃいい表情してた!!」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2021/02/22
No image

奥仲麻琴と岐洲匠がW主演を務めるドラマ+『ももいろ あんずいろ さくらいろ』(ABCテレビ、毎週日曜23:55~ ※関西ローカル)が、2月21日に放送スタート。インターネット上では急展開するストーリーと2人のラブシーンに「心臓もたん」「まこっちゃん、ベッドシーンめっちゃいい表情してた!!」などと反響が寄せられた(以下、ネタバレが含まれます)。

【無料動画】TVerで『ももいろ あんずいろ さくらいろ』期間限定配信中!

3100万DL突破の大人気電子コミックを原作に、男女4人が織りなすちょっとHで甘酸っぱい“ももキュン”ラブストーリー。

川上杏(奥仲)は、社内のBBQパーティで親友で同僚の根岸有香(鈴木ゆうか)に代わって飲み過ぎ、人目を盗んで嘔吐していたところをイケメンに見られてしまう。翌日杏は、出社途中に昨日のイケメンとばったり遭遇! しかしイケメンから「ゲロ女」と言われてしまう。

そのイケメンは新入社員の黒田哲也(岐洲)だった。もう1人の新入社員・安藤翔(中原弘貴)もイケメンとあり、女性社員たちは色めき立つ。杏は先輩として2人に仕事について教えるが、事あるごとに哲也に見つめられ、仕事に集中できない。休憩中の哲也に注意すると強引に抱き寄せられ、「気になってるってどういう意味? 杏」と耳元で囁かれる。残業をしていると、有香から備蓄倉庫での作業を手伝ってほしいとメールが。杏は倉庫に向かうと、抱き合っている哲也と有香を見てしまう。有香は杏に、わざと哲也と抱き合っているところを見せたのだ。杏が立ち去ると、「ごめん、私貧血気味で。人にぎゅーっとしてもらうと安心するの。今度の土曜日空いてる? ぎゅーってしてくれたお礼がしたい」と哲也をデートに誘うのだった。

その後、翔から哲也と有香がデートに行くことを聞いた杏は、翔からデートに誘われ快諾。「新入社員とこんなことしていていいのだろうか?」と自問自答しつつも、水族館デートを満喫する。そして、立ち寄ったバーで翔が杏の肩を抱き寄せて頬にキス。「俺と付き合ってくれませんか?」と告白される。

杏が社内の廊下を歩いていると、哲也から誰もいない会議室に連れ込まれ、押し倒されてしまう。「翔と付き合ってるの?」と質問され、「付き合ってはないけど、告白を……」と答える杏。そしてキスをしているところを有香と翔が見ていて……。

次回第2話は、2月28日に放送。哲也と一夜を過ごしたものの、決して「好き」とは口にしない曖昧な態度に杏は不安を抱く。

ネット上では、第1話ながらスピード感のあるストーリー展開が話題に。「1話からぶっ飛んでんな〜」「たまたま見たら1話からすごい展開だったな」などの声が。また、濃厚なラブシーンを披露した奥仲と岐洲にも「奥仲麻琴ちゃんかわいい。岐洲くん色気が増してますます良い」「匠くん、めちゃめちゃにかっこよすぎてもう見てる間終始ニヤニヤしちゃったあ もうこれは最終回まで見るしかないよね、、はぁ、きずっちの沼にどっぷりハマりそうだよ、、」「イケボ・イケメン・スーツ 岐洲匠かっこよすぎ!」というコメントも寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加