お笑いトリオ「ネルソンズ」凱旋 ふるさとで思い出の地をめぐる(島根・松江市)

お笑いトリオ「ネルソンズ」凱旋 ふるさとで思い出の地をめぐる(島根・松江市)

  • TSKさんいん中央テレビニュース
  • 更新日:2022/09/23
No image

山陰中央テレビ

ここをクリックすると元記事で動画再生ができます。

メンバー2人が松江市出身の人気お笑いトリオ・ネルソンズが地元・松江で番組ロケ、思い出の地をめぐり、故郷への思いを語りました。

24日TSKで放送されるバラエティ番組「ネルソンズのサイン色紙おかせてください」。出演するのは人気お笑いトリオ・ネルソンズ。メンバーのうち、和田まんじゅうさんと青山フォール勝ちさんの2人が松江市出身です。8月、行われた番組ロケでは、サイン色紙を勝手にプレゼントするというコンセプトで地元・松江で母校など2人にとって思い出のスポットを巡りました。学生時代、レスリングに打ち込んでいた2人。特に青山さんは全日本ジュニア選手権で優勝するなど活躍。TSKのニュースでも紹介されていました。そんな青山さんに母校でまさかの出会いが!?

青山フォール勝ちさん:「あ、まりちゃんや、まりちゃん!俺好きだった。うわーまだ好きだなぁ…」

島根を飛び出し、東京で活躍中の2人にとって故郷での仕事は?

和田まんじゅうさん:「島根での仕事はめちゃくちゃうれしいです。一個の夢だったので感極まってすみません泣いて」

目指すは島根を代表するお笑い芸人です。

和田まんじゅうさん:「打倒かまいたちさんで。もうニッチェさんは乗っ取ったので」

青山フォール勝ちさん:「やめろお前、せめてネゴシックスさんにしとけ」

TSKでは初めてのネルソンズの冠番組は24日正午放送です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加