梨花、イケメン息子を公開 9歳の誕生日に「私をお母さんにしてくれてありがとう」

梨花、イケメン息子を公開 9歳の誕生日に「私をお母さんにしてくれてありがとう」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/20

【モデルプレス=2020/11/20】モデルの梨花が20日、自身のInstagramを更新。息子が9歳の誕生日を迎えた事を報告し、愛息子の近況ショットと共に感謝の思いをつづった。

No image

(写真 : 梨花(C)モデルプレス)

【写真】梨花、体重公表 変わらぬスタイルに羨望の声

◆梨花、息子の9歳の誕生日に改めて感謝

梨花は息子の食事中の写真と共に「9歳になりました。SNSをしているとよく素敵な家族、素敵な親子、素敵な夫婦だなんて言って貰うことがあるのですが、そりゃね…素敵っぽいところをupしますから」と冗談混じりにコメント。

1枚目は紳士な装いが印象的な食事中の横顔を、2枚目には元気な姿で自転車に乗り遊んでいる動画を公開。モノクロで映ってはいるものの、梨花に似た端正な顔立ちが見受けられる。

梨花は「実際はいろいろあります、が、何とかここまでやってこれました笑。ただ1つだけ言えるのは、私をお母さんにしてくれてありがとう」と感謝の気持ちを述べ、我が子への溢れる愛情を言葉にした。

◆SNSで祝福の声

この投稿にSNSでは「息子くんイケメン~」「男前な息子さんですね」「梨花ちゃんにそっくり」「息子さん9歳おめでとう、梨花さんもママ9年目おめでとう」「共感です。お母さんも色々あるけど頑張りましょう!」など祝福のメッセージと、育児に対して共感する声が溢れた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加