お洒落に役立つアイテム集!ハイスペックな“環境配慮バッグ”はなにに使うのがいい?

お洒落に役立つアイテム集!ハイスペックな“環境配慮バッグ”はなにに使うのがいい?

  • Safari Online
  • 更新日:2021/10/16

[ニューライフプロジェクト]
NEW LIFE PROJECT
“バックパック”

No image

W31×H51×D21cm。4万7300円(ニューライフプロジェクト/にしのや)

スタイリッシュな
大人キャンパーによく似合う!

過ごしやすい秋はキャンプ好きにとって格好のシーズン。本格的に寒くならないうちに、アウトドアを存分に楽しんでおきたいところ!? ということで、今回ご紹介するのは、スタイリッシュさを大事にするキャンパーにぴったりなバックパック。こちらは、ライフスタイルギアを展開している〈ニューライフプロジェクト〉が手掛けたもの。1泊2日ぶんほどの荷物ならやすやすと収納が可能なこちらは、メインファスナーが大きく開閉。バッグを開いたときに視認性がよく、荷物が見つけやすい。細かい収納も優秀で、メインルームの背中側には、PCなどを入れられるクッションポケットを装備。ほかにもフロントポケットには、カードケースや財布、本体トップにはコンパクトな収納も設置。ここにはスマホなど、使用頻度の高いアイテムを入れるのがおすすめだ。そうすれば、効率よく簡単にそれらを取り出せるからね。そのほか、生地に使用したサスティナブル素材には、テフロン加工を施し、高性能な撥水・防汚機能を搭載。デザインは、アウトドア臭薄いシンプルなブラックボディなので、「キャンプスタイルもスタイリッシュに」な~んて人は是非どうぞ!

INFORMATION

●にしのや
TEL:03-6434-0983

写真=丸益功紀 スタイリング=浅井秀規
photo : Kouki Marueki(BOIL) styling : Hidenori Asai

Safari Online 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加