“34歳の高校生”スザンヌ、つるの剛士からのエールを告白「『逆ヘキサゴンしようね』って...」

“34歳の高校生”スザンヌ、つるの剛士からのエールを告白「『逆ヘキサゴンしようね』って...」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/04/08
No image

スザンヌ【写真:イベント会社提供】

もっと画像を見る
タレントのスザンヌが8日、キッチン家電や暖房機などで知られるブランド『アラジン』の新商品発表会に出席。先日、「34歳の高校生になります」と宣言してネットを騒がせた彼女が、自身の胸中を述べた。

トーストはもちろん、炊飯、蒸す、煮るなどもできる機能を搭載した『グラファイト グリル&トースター』(4月19日発売)と、「トースト」、「冷凍トースト」、「ベーグル」、「あたため」の4モードを搭載した『グラファイト ポップアップトースター』(7月5日発売)の発売を記念して開催された同イベント。スザンヌは、本商品のデザインを見て「カワイイ!」とコメント。実際に『グリル&トースター』でグリルしたチキンを試食すると「焼き加減も最高。お肉の旨みがジュワーと広がって、プロの味みたい」と絶賛した。

そんなスザンヌは、4日に更新した自身のYouTubeチャンネルで「34歳の高校生になる」と宣言。高校を中退して上京したため、高校卒業の資格を持っていなかったという。今回、恩師の勧めもあって通信制の高校に入学することを発表していた。

イベントでその件に触れられると「4月から編入して、改めて高校生活を頑張っていきたいと思います」と回答。続けて「34歳でまた高校に行けるとは思っていなかったんですけど、“学びたい時が学びどき”だなって。あと、子どもに『宿題しなさい、勉強しなさい』って言っているのに、“私はしてきたかな?”という想いがあったので、子どもと一緒に学びたいと思います。これから何か新しいことに挑戦する方の背中を、少しでも押せたら」と意気込みを語った。

また、「おバカキャラ返上?」と質問が投げかけられると、今回の件でクイズ番組『クイズ! ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共に活躍したつるの剛士から連絡があったと回顧。「(つるのから)『逆ヘキサゴンしようね』って言ってもらったので『そうなれるように私も一生懸命勉強します』って返しました。おバカキャラを返上できるように頑張りたいです!」と返していた。

浜瀬将樹

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加