新婚の戸田恵梨香、左手薬指の指輪は「ステキですね!」

新婚の戸田恵梨香、左手薬指の指輪は「ステキですね!」

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/01/14
No image

「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が14日、江東区の東京ビッグサイトで行われ、女優の戸田恵梨香(32)らが登壇した。

同賞は、各世代で最も輝いている人、宝石の似合う人などを表彰するもの。30代部門に選ばれた戸田は、副賞としてプレゼントされた、アコヤパールのネックレスを身に付けて登場し、「まさかこのような賞をいただけるとは思わず、ほんとにビックリしているんですけど、このジュエリーのように輝けるように、これからも精進してまいりたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。昨年は新型コロナウイルスが感染拡大した影響で9カ月間、作品に関わっていなかったという。「休んでいる中で、改めて自分という人生を見つめ直し、人とのつながりだったり、生きることの喜びだったりをより強く感じて、真っ直ぐ未来を見据えられるような気持ちになりました」と振り返り、「それが、少し皆さんに届いたのかなって思ったりします」と照れ笑いを浮かべながら受賞理由を推察していた。戸田は、昨年12月に俳優の松坂桃李(32)との結婚を発表したばかりの新婚さんだが、この日は左手の薬指に指輪は無し。報道陣に「薬指に輝くジュエリーはどうですか?」と問われると、幸せそうな笑みを浮かべながら「ステキですね!」と答えた。

ほか、10代部門は女優の森七菜、20代部門は女優の新木優子、40代部門は女優の小池栄子、50代部門は女優の斉藤由貴、60代以上部門は女優の田中美佐子、男性部門は俳優の横浜流星が、特別賞を元プロサッカー選手の内田篤人さんが受賞した。同表彰式は、同所で16日まで開催する「第32回 国際宝飾展」の併催イベントとして行われた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加