「異世界NTR」マンガ版1巻、女性を寝取ってスキルを奪う能力で親友を守る

「異世界NTR」マンガ版1巻、女性を寝取ってスキルを奪う能力で親友を守る

  • コミックナタリー
  • 更新日:2020/11/20

五里蘭堂原作による佐藤健悦「異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~」1巻が、本日11月20日に発売された。

No image

「異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~」1巻

すべての画像を見る(全2件)

秋田書店の電子雑誌・どこでもヤングチャンピオンにて連載中の同作は、五里蘭堂の小説「異世界NTR ~仲間にバレずにハーレムを~」のコミカライズ作品。異世界に放り込まれた主人公の桐谷ナオトは、親友である木下ケンジとともに、ある日突然異世界に転移した。転移者には“ギフト”と呼ばれる特殊能力が与えられており、ケンジのギフトは他人より多く経験値を得られる“成長”。ナオトは、お人好しのケンジがこの強いギフトを持っていることを知られると誰かに利用されてしまうのではないかと危惧する。ケンジを守るため、自身のギフト“吸魔”を駆使することを決意するナオト。他人から経験値だけでなく、体を重ねることでスキルまで奪えるその能力で、ケンジに近付こうとする女性を次々に寝取っていく。単行本には、五里蘭堂書き下ろしのショートストーリーも収録されている。

とらのあな、メロンブックス、ゲーマーズ、書泉・芳林堂書店、アニメイト、WonderGOO、そのほかの書店では、単行本の購入者に特典を用意している。なお同じく佐藤が作画を担当する、吉野弘幸原作による作品「神呪のネクタール」10巻も本日発売。

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加