何かの達人だった気がする...アキラ100%初主演作「達人 THE MASTER」予告

何かの達人だった気がする...アキラ100%初主演作「達人 THE MASTER」予告

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/07/20

大橋彰(アキラ100%)が映画初主演を務める「達人 THE MASTER」の公開が9月10日に決定。予告編がYouTubeで解禁された。

No image

「達人 THE MASTER」ポスタービジュアル

すべての画像・動画を見る(全5件)

本作は、何かの達人だった気がしている謎の男が主人公のハートフルコメディ。記憶を取り戻すための訓練を通して1人の女性と距離を縮めていく男だが、記憶がよみがえったときに衝撃の事実が明らかになる。大橋が主人公の達人を演じたほか、心優しい達人に惹かれていく孤独な少女・静子に安倍萌生、静子の叔父と秘密の関係を抱える家政婦・奈津に宮本真希が扮した。

原案・監督を担当したのは「こはく」でメインキャストに大橋を起用した横尾初喜。森ハヤシと共同で脚本も執筆している。榊英雄山口森広、織田あいか、中山祐太、秋山勇次森下能幸井浦新もキャストに名を連ねた。

予告には何の達人なのか探るため、男が静子の協力を得ながらボクシング、合気道、ダンス、剣道などの特訓に臨む姿が収録された。また井浦扮する傷だらけの顔で、目の周囲が黒く塗りつぶされた男の姿も。

「達人 THE MASTER」は東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋ほか全国で順次ロードショー。

(c)ゴールデンツリー/「達人 THE MASTER」製作チーム

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加