ソン・ヘギョ、キャップ姿でも女優オーラ...ドラマ「今、別れの途中です」のメンバーらと集合ショット

ソン・ヘギョ、キャップ姿でも女優オーラ...ドラマ「今、別れの途中です」のメンバーらと集合ショット

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/05/15
No image

“義理を守る”女優ソン・ヘギョ、キャップ姿でも女優オーラ半端ない…ドラマ「今、別れの途中です」のメンバーらと集合ショットが話題(画像提供:wowkorea)

女優のソン・ヘギョの近況が伝えられた。

14日、女優のパク・ヒョジュは自身のインスタグラムを通じて「1.チョンドン(貞洞)通り 2.私の彼女たち 3.写真を撮る 4.あなたの人気者のVサイン 5.一年ぶりにまたここ 6.とっても立派な俳優、ユン・ナム 7.今、出会いの途中です 8.大切だよあなたたち」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはソン・ヘギョ、パク・ヒョジュ、チェ・ヒソ、キム・ジュホンなどSBSドラマ「今、別れの途中です」に出演した俳優たちが、ともに演技タッグを合わせた俳優のユン・ナムが出演するミュージカル「ショーマン ある独裁者の4番目の代役俳優」を観覧しに国立貞洞劇場を訪れた姿が盛り込まれている。

ドラマが放送終了した後にも彼女たちの変わらぬ友情がほっこり感を醸し出す。チェ・ヒソは「愛してるよ、みんな」と愛情を示したりもした。

一方、ことし1月に終了したSBSドラマ「今、別れの途中です」は別れと書いて愛と読む、甘くしょっぱく酸っぱく苦い別れのアクチュアリーを描いた作品。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加