意識してる...?彼氏とキスをする時の「最低限のマナー」って?

意識してる...?彼氏とキスをする時の「最低限のマナー」って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

好きな人と付き合っているとキスをすることが何度もありますが、上手くできてるかな?嫌われないかな?と不安に感じるかもしれません。

彼氏が好きだからこそキスをするわけですから、お互いの気持ちを高めあって、さらに距離を縮めたい女性もいらっしゃるかと思います。

キスをしている時は最高に幸せな時間ですが、最低限のマナーを守らなければ、彼氏に嫌われたり、幻滅される可能性もあります。

そこでこの記事では、彼氏とキスをする時に知っておきたい最低限のマナーについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

口臭と唇

まずキスをする時の最低限のマナーで重要なのは、やはり口臭と唇のケアをしっかりとしておかなければ、彼氏を不愉快にさせます。

いくら大好きな彼女だったとしても、口臭が臭ければキスをしたい気持ちになれませんし、せっかくムードも台無しにします。

唇がカサカサに荒れているとテンションを下げてしまう原因になりますので、リップクリームなどを塗ってケアをしましょう。

前日や当日など、彼氏と会う前にニンニクを使った料理や匂いの強い食べ物はなるべく避けるよにします。

場所を考える

バカップルと言われている恋人同士がいますが、場所や周囲の目を全く気にすることもなく、どこでもキスをしますが、たいていの男性が嫌います。

男性はプライドが高いですから、人前でキスをされてしまうと、プライドを傷つけますし恥ずかしい思いをさせます。

公共の場で平均でキスをすると、彼氏に非常識だと思われてしまい、幻滅される可能性がありますから、せめて人気のない場所でしましょう。

いきなりディープキスはしない

いくら信頼関係が築けているカップルだったとしても、いきなりディープキスをされてしまうと、ドン引きされるリスクがあります。

彼氏にドン引きされないためにも、まずはソフトなキスから徐々に気持ちを高めてからディープキスをしましょう。

確かに彼氏にキスをしたい気持ちはわかりますが、自分勝手な欲求でキスをしてしまうと、下品な女性だと思われます。

雰囲気は大切にする

彼氏とキスをするなら、雰囲気やムードは恋人同士ならとても大切ですから、時と場合を考えないと、気持ちを高められません。

恋人とキスをする場合は、お互いの気持ちを高めることでイチャイチャできますから、ムード作りをしっかりとしましょう。

もちろんスキンシップで不意打ちキスをするのも、彼氏をドキッとさせれますし、「寂しかったのかな?」と思われて、ラブラブしてくれるはずです。

まとめ

お互いの絆や仲を深めるためにも、キスをしてスキンシップを図るのは、カップルならとても重要なことです。

いつでも大好きな彼氏とキスができるように、常日頃からしっかりと口のケアをして整えてから、ちゃんとした場所でしましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加