バッカニアーズTEグロンコウスキーはシーズン第6週のイーグルス戦も欠場

バッカニアーズTEグロンコウスキーはシーズン第6週のイーグルス戦も欠場

  • NFL JAPAN.COM
  • 更新日:2021/10/14
No image

タンパベイ・バッカニアーズのロブ・グロンコウスキー【AP Photo/Jae C. Hong】

ロブ・グロンコウスキーの回復には少なくともあと1週間が必要そうだ。

タンパベイ・バッカニアーズのタイトエンド(TE)グロンコウスキーはシーズン第3週に負った肋骨のケガが原因でフィラデルフィア・イーグルスと対戦するシーズン第6週も欠場することになった。チームは現地13日(水)に行った練習を終えて、グロンコウスキーの次戦に向けたステータスを公表している。

グロンコウスキーにとっては次戦の欠場が3試合連続となる。

また、今週の練習を欠席しているラインバッカー(LB)ラボンテ・デービッドとセーフティ(S)アントワーヌ・ウィンフィールドJr.もイーグルス戦には出場しない。

今週はじめ、バッカニアーズを率いるブルース・エリアンスHC(ヘッドコーチ)は報道陣に対し、グロンコウスキーとウィンフィールドJr.には出場の可能性がわずかにあるかもしれないと明かしていたが、結局、ショートウイークを迎えた中では実現に至らなかった。エッジラッシャーのジェイソン・ピエール・ポール(肩および手)、センター(C)ライアン・ジェンセン(腰)は水曜日の練習にフル参加していたものの、スタータスはクエッショナブルとして登録されている。

【C】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加