SHINee、約10年ぶりMステ出演「Twitterのトレンドに名前を入れたい」

SHINee、約10年ぶりMステ出演「Twitterのトレンドに名前を入れたい」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/04/08
No image

韓国のアイドルグループ・SHINeeが、あす9日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション 3時間スペシャル』(18:45~※一部地域除く)で、約10年ぶりに同番組に出演する。

ジャスティン・ビーバー、6年ぶり『Mステ』 NiziU・A.B.C-Z・櫻坂46も

メンバーのオンユ、キー、ミンホが兵役を終え、2年6カ月ぶりに活動を再開したSHINee。2月にリリースした7枚目のフルアルバムから「Don’t Call Me」を披露する。

オンユは、同曲のポイントを「足上げダンスと強弱の調節」と語る。SHINeeならではの、精度の高いダンスパフォーマンスに注目だ。ミンホは、10年ぶりのMステ出演に「前回よりも成熟した姿をお見せしたいです。華やかで強力なSHINeeを期待してください」と意気込み、キーも「Twitterのリアルタイムトレンドのランキングに名前を入れたいです!」と目標を。SHINeeとしては久々の出演となるテミンも「僕たちSHINeeならではのステージを準備したので、たくさん期待してください!」とアピールした。

この日の放送では他にも、ジャスティン・ビーバーが、3月19日に発売した最新アルバム『Justice(ジャスティス)』から「ANYONE」を日本初披露。ジャスティンがMステでパフォーマンスするのは2015年12月以来、約6年ぶりとなる。NiziUは、本人たちが出演するCMの楽曲にもなっているセカンドシングル「Take a picture」を。歌詞の数字を体現する“ナンバーダンス”とは。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加