千鳥・ノブ、退院を報告し休養を明かす 相方大悟に「しばらく頼んだ!」

千鳥・ノブ、退院を報告し休養を明かす 相方大悟に「しばらく頼んだ!」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/08/06
No image

お笑いコンビ・千鳥のノブが6日、自身の公式ツイッターを更新。「右椎骨動脈乖離(みぎついこつどうみゃくかいり)」で2日から入院しており、本日退院を報告した。

【ツイート】ノブ「退院しました!」

■退院を報告

ノブはツイッターで、「退院しました! 心配してくださった方、先輩後輩仕事関係の方、迷惑かけてすいません! 励ましもありがとうございました! 病院の方々も最高の治療ありがとうございました!」と、関係者に感謝を伝えた。

また、「これからちょっとゆっくりします!」と続け、療養に専念することを知らせた。

1ヶ月の安静が必要と診断されているノブは最後に、「大悟しばらく頼んだ!!」と相方の大悟へメッセージを送っている。

関連記事:ノブ、コロナ療養から復帰 「超絶MCばかりで現場に戻るの恥ずかしい」

■ファン「ゆっくり休んで」

ノブの報告を見たファンからは、「ゆっくり休んでね」「退院おめでとう ゆっくり休んで、また笑いをください!」「退院よかったですね! お家でゆっくりしてくださいね」「ゆっくり静養してください 全快待ってます どうかお大事にしてください」と、いたわるコメントが多数寄せられた。

■ノブが退院を報告

退院しました!
心配して下さった方、先輩後輩仕事関係の方、迷惑かけてすいません!励ましもありがとうございました!病院の方々も最高の治療ありがとうございました!これからちょっとゆっくりします!
大悟しばらく頼んだ!!
— 千鳥ノブ (@NOBCHIDORI)
August 6, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、ノブのバカップルエピソード暴露 「拾って読むやつ許さない」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加