ノンスタ石田の妻、夫が送ってきた怖すぎる双子の写真「結婚式で使って頂きたいね」

ノンスタ石田の妻、夫が送ってきた怖すぎる双子の写真「結婚式で使って頂きたいね」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/11/21
No image

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが20日に自身のアメブロを更新。石田が送ってきた怖すぎる双子の写真を公開した。

この日、あゆみさんは「怖すぎ。。」というタイトルでブログを更新。「父ちゃんが家族に登園時の写真を送ってくれた」と明かすも、「待って!怖すぎ!!!え?どこいくの?」と述べ、石田が送ってきた双子の娘達の写真を公開。

続けて、娘達の写真について「気合い入ってんじゃん。これ、殴り込みする顔じゃん」と述べ、「やめてぇーーーー!」とコメントした。その後に更新したブログでも、同写真について「それにしてもじわる」「是非結婚式で使って頂きたいね。笑」とお茶目につづった。

また、同日に石田もブログを更新し同写真について「まるで殴り込みへ向かうような表情の双子ちゃん。自転車に乗せたらまるでバイクのニケツの様でしたよ」と述べ、自転車に乗る娘達の写真を公開。最後に「でもとってもお利口さんに登園したんです」と補足するも、「見た目で判断しないでくださいね」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「爆笑です」「殴り込み ツボりました」「結婚式で見たら盛り上がる事間違いない写真ですね」「撮り方が上手すぎて、笑っちゃいます」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加