田村淳、渡部建の年末復帰に疑問「まず世間に話してから......」

田村淳、渡部建の年末復帰に疑問「まず世間に話してから......」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/11/22
No image

田村淳【写真:竹内みちまろ】

ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、19日配信のYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』で、アンジャッシュ渡部建の復帰について言及した。

6月に発覚した不倫騒動を受け、各番組への出演を自粛している渡部。だがこのほど、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 』(日本テレビ系)の大みそかの恒例特番『笑ってはいけない』シリーズで復帰するのではという噂が浮上している。

これを受けて田村は、「(騒動以来、渡部が)まだなんにも発信してない状況で『ガキの使い』だから、みんながどういうふうに受け止めるのか」と私見を述べた。ここで、対談相手の上地雄輔から「もし相方の亮さんが不倫していたら、どういう復帰プランを考えるのか」と聞かれると、「亮のキャラクターと渡部くんのキャラクターは違うけど、俺は『ガキの使い』に送り込まない」と主張。

一方、「俺とかだったら、あるのかな」と、自分自身がもし不倫したとしたら『ガキ使』での復帰があるのではないかと想定しつつ、「それでも俺、勇気ないわ。ちゃんと世間に話してから、『本当にすみませんでした。家族に迷惑かけて…』(と謝罪する)」と語った。

一方、そんな『ガキ』の制作陣に対しては「きちんと笑えるところまで作り込める」と評価しつつも、「とにかく話題を作りたいから渡部くんをブッキングしたのであれば、今後の芸能生活を考えたら、もったいない気もする」と語っていた。

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加