【心理テスト】何かが起こる方角 映画のタイトルに入れたい方角は?

【心理テスト】何かが起こる方角 映画のタイトルに入れたい方角は?

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/09/23

QUESTION

SNSで新進気鋭の監督が、映画の次回作『○に進め!どこまでも』という作品を製作中。○にいれる方角は何だと思いますか? 直感で選んでみましょう。選んだ方角に行くとあなたに起こることがわかります。

1. 西

2. 東

3. 北

4. 南

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 西

を選んだあなたを待っているのは

「ほっと一息つけるようなこと」

西を選んだあなたには、自分の時間を取り戻し、ほっと一息つけるようなことが起こるでしょう。

長い間苦手だった物事を克服し、対人関係にもよい影響があらわれます。

問題解決を焦らずに、向こうから相談に飛び込んでくるのを待っていればよいはず。

あなたのコンプレックスがどんなものであっても、この休息できる時間を大切にして将来のこともじっくり考えてみましょう。

あなたの思っている欠点や足りない一面は、アピールポイントとなるはずです。

2. 東

を選んだあなたを待っているのは

「環境が一新するようなチャンス」

東を選んだあなたには、新しい生活の変化が待っています。

たとえば会社での環境が一新するようなチャンスが訪れるでしょう。

人間関係で悩んでいた人にも助けてくれる仲間が現れるかもしれません。

あなたがもっているコンプレックスがどんなものであっても、今までの古い関係を断ち切って前にすすむことができるので、素早く新しい自分の一面を周知してもらうことが大事。

「こんな人になりたい」という理想を掲げて、一歩を踏み出してみましょう。

3. 北

を選んだあなたを待っているのは

「あとは上昇するのみという状況」

北を選んだあなたには、あとは上昇するのみという状況が待っています。

これ以上の運気の落ち込みはなく、今幸せだと思っている人はますます幸せに、あまり良い状態でない人はここから巻き返しが始まります。

あなたが抱えるコンプレックスがどんなものであっても、これ以上は貶められることなく、顔をあげて前に進むことができるでしょう。

特に話し下手を自認する人は、口角を上げ、背筋を伸ばして声をだすようにしてみると好印象が与えられます。

4. 南

を選んだあなたを待っているのは

「人気者になれる未来」

南を選んだあなたには、人気者になれる未来が待っています。

昇進、表彰、婚約、結婚などさまざまな嬉しい出来事とともに、華やかな存在として認められるはずです。

あなたのコンプレックスがどんなものであっても、それさえも魅力ととられるような事態が起こるでしょう。

特に異性関係では本命の人を手に入れられたり、家族の問題を抱えている人は、相手が譲歩してくれるはず。

容姿に悩んでいる人は、目標となる人を見つけて自分磨きをしましょう。

文=フェリーチェ

フェリーチェ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加