「ルビーチョコレート&ピスタチオアフタヌーンティー」に旬のいちごも。ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

「ルビーチョコレート&ピスタチオアフタヌーンティー」に旬のいちごも。ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

  • OZmall(オズモール)
  • 更新日:2022/11/25
No image

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの1階、暖炉を囲む「ハドソンラウンジ」では、2022年12月26日(月)から2023年2月28日(火)まで「ルビーチョコレート&ピスタチオアフタヌーンティー」が提供される。苺とピスタチオのマカロン、ルビーチョコレートのロリポップ、香り豊かなピスタチオをふんだんに使用したスイーツのほか、高級フレンチのセイボリーも。麗しのアフタヌーンティーで特別なひとときを楽しんで。

フルーティーな味わいのルビーチョコレートと“ナッツの女王”と称されるピスタチオを使用

No image

写真をもっと見る

プティガトーには、優しい味わいのいちごプリンに爽やかなハーブゼリーとスポイトに入った甘酸っぱいいちごソースがアクセントになったベリーヌや、なめらかな口どけのルビーチョコレートのムース、ほかにもほんのり酸味が楽しめるルビーチョコレートのロリポップや濃厚な味わいのピスタチオのタルトなどが用意される。

さらに、チェリーの酸味がピスタチオの豊かな風味をいっそう引き立てる軽い口当たりのプティガトーも。

高級フレンチレストランが提供する絶品セイボリーも

No image

写真をもっと見る

セイボリーでは、アボカドと小海老を使った爽やかなトルティーヤロールやベーコンの旨味と玉ねぎの甘みが凝縮されたキッシュ、柔らかなローストビーフがのせられたトリュフがほのかに香るポテトサラダや、しっとりとしたパテとパイ生地のサクサク食感が楽しめるチキンのパテアンクルトなどのさまざまな本格的な味わいを、隣接するフレンチレストランからお届け。

暖炉の火に囲まれながら、ノンアルコールワインも召し上がれ

No image

写真をもっと見る

ドリンクにはコーヒー4種、日本茶2種のほかに、ノンアルコールスパークリングワインやノンアルコールワインがいただけるのも夜にはバーラウンジに変身するこちらならでは。火を囲む暖炉のあるホテルラウンジで、ゆったりと大人の時間を過ごして。

華やかな雰囲気のニューヨークラウンジでもアフタヌーンティーを

No image

写真をもっと見る

ゆったりとしたソファが配されたラグジュアリーな空間が魅力の「ニューヨークラウンジ」でも、「ルビーチョコレート&ピスタチオアフタヌーンティー」が提供される。お店の雰囲気に合わせたデコラティブなティースタンドや、「ハドソンラウンジ」とは違ったドリンクメニューにも注目を。

賑やかにお皿の上を飾る大人かわいいルビーピンクとピスタチオグリーンで、フォトジェニックなスイーツたちをワクワクした気分で堪能してみては。

この記事の詳細データや、体験した読者の口コミはこちら

OZmall編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加