Snow Man渡辺翔太、冬でもサンダル 衝撃の服装事情明かす「プライド持って履いてるから」

Snow Man渡辺翔太、冬でもサンダル 衝撃の服装事情明かす「プライド持って履いてるから」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】Snow Manの渡辺翔太と阿部亮平が、24日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。冬の服装事情を明かした。

No image

【写真】Snow Man佐久間大介、一晩でピンク髪から黒髪に 突然イメチェンに渡辺翔太驚く

◆渡辺翔太&阿部亮平、冬の服装事情明かす

11月になった現在でも半袖、半ズボンで寝ているという渡辺。阿部は「今日ここに来てる足元もサンダルですね」と渡辺の服装を指摘した。渡辺は外に出るときも軽装だそうで「軽いものがいいよね。ナイロン素材のものとかすごい好き」と好みを告白。阿部は「今日も割とシャカシャカめの服装でいらっしゃるじゃないですか。この格好で前、北海道乗り込みましたからね」と暴露し、渡辺は笑いながら「さすがに寒かったよ(笑)。めっちゃ寒かった。でも俺も意地があるからさ。プライド持ってサンダル履いてるから」と語った。

阿部が「(渡辺が)持ってる荷物も本当に小さめの鞄。遠征なのにね」と続けると、渡辺は「それに比べて(向井)康二とかは旅人みたいなリュックサック背負ってさ、キャリーケースも持ってたじゃない。何を持ってきてるんだろう、2泊3日とかで…」と疑問を口にした。

一方の阿部は「めちゃくちゃ寒がり」だそうで「すぐ羽毛布団出すし、5月途中ぐらいまで羽毛布団片さないし。半袖、半パンで寝ることが本当に年1ヵ月くらいしかない」と告白。渡辺が「家の中で靴下履いてる?」と質問すると、阿部は履いていないと答えながらも「でも勉強するときは履く」と明かした。

阿部は「頭寒足熱って言うからさ。頭は冷やして足は温めるというのが勉強のときにいいというか、血の巡りがよくなって眠くもならないっていう」と説明。続けて「受験生のみなさんがんばってください、頭寒足熱で」と受験生にエールを送った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加